※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

KAWAレディースクリニックでの出産経験者に質問です。健診費用や夜間の預かり、赤ちゃんの診察について教えてください。オススメ度も知りたいです。

KAWAレディースクリニックで出産された方に質問したいです!
①健診時の手出しはいくらくらいでしたか?
②夜間は気軽に預かってくれますか?
③入院時や退院時、2週間健診や1ヶ月健診などのなかで赤ちゃんを小児科医に診てもらうことはありましたか?
④カワレディースクリニックのオススメ度を教えてください!

どれかだけでも大丈夫なのでよかったら教えてください😭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目をKawaさんで産みました!

①検診時は、たしか2000円位だったような…曖昧ですみません。1番安くて250円とかだったかな?1回くらいは補助券内で収まったと思うのですが、追加の検査とかあったので、それで余計にお金が掛かってしまったのかもしれません…

②3人目だった事と、ミルクとの混合でもいいと私は思っていたので、初日だけ預かってもらいました。しんどかったらいつでも預けて下さい。との事でした。

③小児科の先生は、決まった日にしか来ないようですが、診てくれますよ!

④やっぱり食事が豪華で美味しい!院内もお部屋も綺麗です!私は荷物少なめで行きたかったので、パジャマも借りました!タオル類毎日交換してくれます!それだけでもだいぶ荷物は少なくなりました!そして、早く退院したかったので、3日で退院出来ました!なのでお値段も安かったです!

• み

詳しくありがとうございます!

①そんなに高くなくて安心しました😭追加とかあると補助券はみでますよね💦
    ②1人目のところは一切預かってくれなかったので聞けて安心しました😭1日だけでもいいので預かってもらえると助かります!
    ③聞けてよかったです!
    ④あの食事はすごいですよね😳一生に一度は毎食豪華なご飯を食べてみたいです、、(笑)
    タオル類も交換してくれるのは有難いですね。3日で退院はすごいですね!

大変助かりました😭💗ありがとうございます😌

• 2月5日
り

2人ともKAWAさんでお世話になりました☺️
①ほぼ毎回手出しありました😭大体2000円台だったような気がします🙄
②2人目の時は帰ったら2人育児頑張るから夜は寝かせてください!と混合でも良かったので毎晩預けてました😂
③1ヶ月検診の時に小児科の先生に診てもらった記憶があります!
④他院での出産を経験したことがないですが、3人目がもし出来たらまたお願いしたいと思うほどおすすめです👏🏼

• み

お子さんお2人ともKAWAさんなんですね😳✨
    ①やっぱりそれくらいは手出しあるんですね🥲0円に越したことはないですが、2000円くらいならよかったです😭
    ②いや!!本当にそれなんです!!!!(笑)今2人目14週で1人目の病院に通ってるんですが家で頑張りたいからお願いだから寝かせてほしい、産んだその日だけでもいいので、、と助産師外来で伝えると約束はできないと言われました🤣なのでそのお言葉を聞いて安心しました😂
    ③よかったです😭安心です!
    ④次のお子さんも、、と思える病院って素敵ですよね♡いろいろ聞かせていただけて参考になりました!

大変助かりました😭💗ありがとうございます!

• 2月5日
ちぃ

2人目、3人目をkawaさんで出産しました🫡❤️
①他の方も書いてありますが、2000円台が多かった気がします。毎回手出しはありますが、出産費用は安い方と聞いたことがあります‼︎
②気軽に預かってくれます。こちらからお願いしても快く預かってくれますし、スタッフさんの方から預ろうか?と声かけてくれる方もいらっしゃいます☺️退院したらゆっくり寝られへんしと思って結構預けました笑
③2人目の時は1ヶ月健診の時に、3人目の時は2週間健診と1ヶ月健診の時に小児科の先生に診てもらいました。
2人目の時は首に血管腫があり、1ヶ月健診の時に小児科の先生に母子センターの紹介状を書いていただいたので、赤ちゃんのお世話していくなかで気になることがあれば健診時にすぐ相談できます‼︎
④おすすめ度はMAXです💯退院したくないくらい快適でした🫶ご飯も豪華で、インスタントコーヒーやお茶も毎日補充されますし、おやつタイムもあります💕

• み

①やっぱりそれくらいの手出しはあるんですね😭でも2000円くらいでまだよかったです😂💗出産費用が安いのは有り難いです🥰
    ②快く預かってくれるのは本当に嬉しいです!!スタッフさんから預かってくれるなんて神としか思えないです🥲💗退院後の事を考えると私もあずけたくて🤣笑
    ③必ず1回は小児科の先生が診てくれるんですね!安心しました😌相談ができるのも安心ですね。きちんと診てくれて後々の事も考えてくれている先生のようでよかったです😭!
    ④MAX💯♡♡♡最高ですね!みなさんのコメントを見てKAWAさんに転院しようと心から思えました🤣💗おやつタイム最高です!コーヒーもお茶も補充ってホテルみたいですね♡

大変助かりました😭💗ありがとうございます!!

• 2月6日