※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診後、出産までの期間について相談です。予定日過ぎると内診がない病院で、次の検診で内診を受けるか悩んでいます。1人目は内診後すぐに、2人目は翌日に出産した経験があり、不安です。

内診グリグリ?してもらった方
それからどのくらいで生まれましたか?
予定日過ぎないと内診がない産院なので
言えばしてくれると思いますが
次の検診でしてもらおうか迷ってて😅
1人目は当日、2人目は翌日と
グリグリしてもらってからすぐ生まれてるので
迷います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日の前にしてもらいましたが産まれず、予定日超過でバルーンにより陣痛がきて生まれました!
ままりさんがいつまでに生まれて欲しいというのがないのでしたら、3人目のお子さんは気長に待つのもありだと思いますよ!

さくちゃん🌸

私は35週?あたりから急にされましたが… 普通の内診やとばっかり思ってたのでびっくりして内診が嫌で嫌で仕方なかったです🥹

3回程しても1.5cmまでしか進まず
結局2cmの頃に陣痛が来て
バルーンと促進剤使って38wで強制的に産みました👶🏼🍼