※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
お出かけ

先日住宅展示場で開催されたアンパンんショーへ初めて娘を連れて行きま…

先日住宅展示場で開催されたアンパンんショーへ初めて娘を連れて行きました。
撮影およびSNSやYou Tubeに掲載することを禁止します と、目につくところに貼ってありました。
ショーが始まり保護者で数名ステージを動画撮影してる方がいました。
撮るけど自宅で子供に見せるだけだからオッケーと解釈しますか?
掲載するしないに関わらず撮影自体がNG と思いますか?
初めてああいうショーの場に行ったのでどうなんだろうと思いました!

コメント

ガラピコ

「撮影および〜」と買いてあったら撮ること自体ダメと解釈します🤔

• ポコちゃん

ポコちゃん

そうですよね。私も撮らなかったんですけどね。撮ること自体も禁止だけど別にええやん、て感じで撮る方もいたりするのかなと🤔
    回答ありがとうございます!今後も決まりは決まりで子供の前で守れる大人でいたい思います🥹

• 2月5日