※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
家族・旦那

離婚調停の申し立て中で別居中ですが、旦那からお前はゴミ人間だ。どん…

離婚調停の申し立て中で別居中ですが、旦那からお前はゴミ人間だ。どんだけお前は腐ってるんだって言われてます、、
産後3ヶ月。離婚の話が出ていたとしても、産後の奥さんにそんな酷い言葉を投げつけれるのはなぜなんだろう。
私は怒ってもそんな酷い言葉は言いません。それはおかしいよを落ち着いた感じで言うくらいです。こちらが冷静なのも腹立つみたいです。
離婚したくないって言いながら、酷い言葉を投げつけてきます。
世の中の男性は怒るとこうなってしまうのでしょうか。私の我慢が足りないだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それも全部証拠として残しましょう。
その言葉たちで精神的にやられたと、慰謝料もらいましょう👍👍
我慢する必要ないです。

• さほ

さほ

LINEと音声もあるのでいけるかな、どうかなって感じです😎

• 2月5日
RuMi

暴言を吐くのに離婚したくないは、モラハラあるあるの1つになります。
世の中の男性みんなが怒るとこうなるわけでもないし、我慢が足りないのではなく、旦那さんがモラハラだということです。

離婚調停をされるのに、旦那さん、自ら証拠が残ることをしてるので、証拠残してくれてありがとう👍これが慰謝料に繋がるから、請求しますねという気持ちで慰謝料請求しましょう。

• さほ

さほ

証拠を残すためにLINEで話すって言いながら自分が不利になることバンバン言ってるの気づいてないみたいです😂

• 2月5日
  • RuMi

RuMi

旦那さんにはそのまま、証拠を残してることに気づかないままでいてもらいましょう。
    調停の場でも、旦那さん、うっかり自分が不利になる発言もありそうですね。

• 2月5日
  • さほ

さほ

そうですね😎
    不利なことを言ってるLINEは印刷しとこうと思います!

• 2月5日
あしゅりー

うちの夫は怒ってもそんな事言いません。

モラハラ野郎のうちの父親ですらそんな事言いません。

産後の奥さんとか関係ないんです。

自分の言う事を聞く女が反発してきたのが気に入らないから癇癪起こしてるだけですよ。

早く別れられると良いですね。

• さほ

さほ

確かに、、今まで言い返してくる人いないって言ってたんでただただ気に入らないだけですね😂

• 2月5日