※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘の下の歯がグラグラしてきて食べるとき心配です。普通の食事で大丈夫でしょうか?下の歯が抜けて上の歯がグラグラするまで、どのくらいかかりますか?

この春に年長さんになる娘、下の歯がグラグラしてきました。

いっきに3本も(> <)

食べ物とかは今までどおりの物でいいんですか?食べてる時に抜けちゃわないかドキドキします💦

ちなみに、下の歯が抜けて上の歯がグラグラしてくるまで、だいたいどのくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に食べてました☺️噛み切ったりするものは一口サイズにしてあげてました!
夏頃に下が抜けて、冬ぐらいに少しグラグラしてきたかな?と思いましたが今現在まだ抜けるほどのグラグラではないです!抜けた下の歯の両隣はもう抜けるかなぁって感じです☺️

ままり。

何か食べてて抜けることもあるし、あまり気にしなくていいと思います!グラグラして長くかかった歯もありますよ🦷