※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

私は白タイツと思い込んでいたのですが、娘に白の靴下と言われました!笑…

私は白タイツと思い込んでいたのですが、娘に白の靴下と言われました!笑
どっちが合いそうですか?

卒園式は室内のみなので靴はナシです。スニーカーで行きます。

コメント

ママリ

室内のみならどちらも可愛い気がしますが、外での行き帰りのことを考えるとスニーカーに合う白靴下を選ぶかもしれないです✨

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    行き帰りが靴下が良いのはナゼでしょうか?

• 2月5日
まぬーる

タイツでもちゃんと用を足せるなら、タイツの方が、多い地域ですうちは😂

私もタイツ派ですが、どうなんでしょ。

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    おトイレのことですよね?
    普段からタイツ履いてるので大丈夫です☺︎

膝が出ない方がきちんと見える気がしてたのですが、どうなんでしょうね…

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも子どものセレモニーは白タイツかなって思いましたが、リボンとかレースがついたセレモニー用の華やかな白ソックスでも可愛いな〜と思いました!

moony mama

私はどちらも合うと思うので、娘さんの希望を叶えてお洒落な白ハイソックスにします😊

膝が見えない方がきちんと感があるように気がするとのことですが、フォーマル用のお洒落なくでしたならきちんと感は出ますよ😊