※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつも平日はワンオペなので休日は旦那さんに協力してもらってます。今…

いつも平日はワンオペなので休日は
旦那さんに協力してもらってます。



今日夜ご飯を食べたあと旦那がリビングで寝落ちしました

まだ子供をお風呂に入れていません

こちらも寝不足なのでかなりイライラはしましたが
いつもここで起こさず
どこまで一人でできるか試したくなります🤣


今日は2人お風呂に入れたあと
下の子にミルクあげ寝かしつけて
洗い物をして
上の子の歯磨きして
あと髪の毛乾かして寝るだけのときに
旦那が起きてしまいました


ミッション失敗だ、、と悔しい気持ちになりました笑


朝まで気付かれずに
全てを終えたかった、、🤦‍♀️

この気持ちわかる方いませんか?笑


決して起こしたら可哀想だからとか
そんな優しい気持ちはありません笑
あくまで罪悪感をうえつけたいがための頑張りです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります🤣
アレ、やべー、おれ寝てた?って言わせたい🤣

ゆっこ

分かります!!

今妊娠中で前駆陣痛来てて
子宮口3cm開いてる状態で
週明け入院なんですが
出来たら週明けに産みたくて
極力力まないようにとか
思ってるけど、
旦那が普通に夕方に寝始めて
ご飯やお風呂の準備も
洗濯物も子供の面倒も
いつも通りやってやりました😌
起きた時に私もお腹張るし
やばいみたいな態度とってみるもあんまり気にして無さそうで、自分のことだけして寝られて腹立って終わりましたw

こーゆー事よくあるけど
ミッションなぜかやってしまいます🤣笑
クソ腹立つけどw