※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

ヒップシートのポルバンを購入しようと思っています。上の子を幼稚園送迎する際に下の子を抱っこして行くため、シングルショルダーかダブルショルダーを検討中です。ダブルの方が便利そうですか?

ヒップシートのポルバンを購入したいとおもっています😊
そこでシングルショルダーまたはダブルショルダーも買おうと思いますが、どちらか持っている方いますか?
上の子を幼稚園送迎(徒歩)するときに下の子を抱っこして行くときに使います!
上の子と手を繋ぐ&荷物を持つのでダブルの方がよさそうですか?下の子は最近靴を履いてよちよち歩きをするようになりました❤️

コメント

きなこん🔰

シングル持ってます。シングルだと、ショルダーしていても、片手で支える場面が出てくるので、上の子との手繋ぎ場面での使用には向かないと思います💦
うちの子もよちよち歩きなので、ヒップシートは大活躍してます😆

• くまくまこ

くまくまこ

ダブルの方がよさそうですね💦ありがとうございます!

• 2月4日