※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ファッション・コスメ

メイク直しどうしてますか?32歳ですメイク仕立てってつやっとしててキレ…

メイク直しどうしてますか?
32歳です

メイク仕立てってつやっとしててキレイですけどマスクのせいで頬がよれたり蒸れたりで午後にメイク直しするのですがどうしても粉っぽくなるし厚塗り感が出る気がします💦

メイク直しの方法
メイク直し用のおすすめコスメ(ファンデ、ルースパウダー等)

あまり知らないので教えてください

ちなみにファンデはエスティローダーでルーズパウダーはプレマヴィスタです
艶感は好きなのでルースパウダーはそんなにたっぷりはしていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はTゾーンをティッシュオフした後にスプレータイプのミストを振りかけます✨
その後にrms beautyのアンパウダーをしています❣️

rmsのアンパウダーが優秀過ぎて化粧直しとは思えない仕上がりになります✨そしてその後化粧崩れが最小限になります!!

因みに朝イチのメイクはDiorのクチュールシリーズのフェイスパウダーです💠

rmsはあくまで化粧直しの時に本領発揮してくれる優れ物です🥹

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

調べてみます!
    ちなみにミストは何を使ってますか?

コメントありがとうございます😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はコスメデコルテです✨

• 2月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 2月4日