※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

9週目の妊娠中で、お腹が出てきた感じがしています。以前からある下腹に加えて、さらにお腹が出てきたようで、ジーンズのチャックも閉まりません。以前からあるお肉もついているので、それも影響しているかもしれません。

経産婦さん!
お腹は何週くらいから出てきましたか??
今9週目なのですが、もとからある下腹にくわえてさらにお腹が出た気がします😃
妊娠前に履けてたジーンズのチャックももちろん閉まりません笑
もともと下腹でててピチッとしたものを着るとポコってしてましたが、今は上の子の時の安定期のとき以上出てる気がします💦
もとのお肉もついてるのでそう感じるだけかもですが😂

コメント

deleted user

2人目の時、9週で
スキニーはけなくなりました!笑

お腹出して写真に撮っても
わかるのは13週だった気がします🫣✨

  • miichan

    miichan

    やっぱり2人目以降は出るの早いみたいですね!

    私のはただのお肉なのか、便秘もあるのでそれもあるのか、、。

    • 2月4日
ゆーりんち

私は出やすい体質みたいで、10週か12週くらいから出たと思います🥲
私自身でしか気づかない程度ですが、、、

  • miichan

    miichan

    個人差ありそうですよね🧐
    わたしも上の子の時はパンパンにめちゃくちゃお腹出てたので出やすいのかもしれません😂

    • 2月4日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    みんな3000超えて出て来たので自分も子供も大きく育つみたいです😂😂

    • 2月4日
  • miichan

    miichan

    私の身長が150もないのに、上の子3400超えでした😂
    先生からも下から出てこれるか心配だから骨盤のレントゲン取ってきてと言われましたが無事下から産まれました🤣

    • 2月4日
m

8週から出てました!笑
そこから常に1ヶ月先のお腹の大きさでした😂

  • miichan

    miichan

    2人目以降はお腹出るの早めですよね😂
    私もそんな感じになりそうで今からがこわいです笑

    • 2月4日
わかか

私は8週目から出てきました😊💡

︎︎︎︎︎☺︎

1人目から出にくく
今2人目ですが17週後半くらいから気持ちふっくらしてきてます。

ゆう

こんばんわ
私も1人目も2人目も10週あたりからお腹が出始めていましたが、3人目の現在15週目前いまだにほぼ出ていません😅

かぴばら

9週目くらいから出てきました!
1人目の時よりすごいお腹出るの早くてびっくりしてます🤣