※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん園との信頼関係はどのように築かれましたか?入園後、バス通園なの…

皆さん園との信頼関係はどのように築かれましたか?
入園後、バス通園なので先生と話すこともなくイベント時も挨拶程度。相談したいことも躊躇ってしまうし、あまり好きじゃないです。(たぶん、信頼関係がないのが原因)
このまま卒園にはならないと思っているので、どのように先生との距離を縮める?普通に会話ができるようになったか教えてください。

コメント

mm

私もバス通園で普段は一切あわないし参観日とイベントの時、なにかあった時ぐらいしか担任の先生とお話しする機会はありません😭

懇談の日にたくさん聞いて話す、小さいことでも電話や手紙で相談するようにしてます🙆‍♀️