※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
ココロ・悩み

最近仕事ばかりで家事は私一人。旦那は帰ってきて食事・風呂・寝るだけ。子育ても私。休みの日は寝ているのがイライラ。PMSも酷いので余計にストレス。 deshita

こちらに吐き出させてください、、😢
旦那の事は嫌いとかでは全くないですし、仲がいい方だとは思うのですが最近仕事ばかりで家の事は全て私、、
私もフルタイムで働いていて土曜日出勤の日もあるので、さすがに最近ワンオペで回すのが辛く感じるようになってきました🥹
旦那は帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝るだけ。
子どもは私が寝かしつけているので自分の事だけやればいいのかあ、、いいなあと思ってしまいます💦
旦那の仕事は朝早く夜も遅いので仕方ないとは思いますが、休みの日に予定が無い時は午前中丸々寝ているのを見るとイラッとします、、
最近生理前でPMSも酷い方なので余計イライラしてしまって💦

吐き出すところが無いのでこちらにぐちぐちと失礼しました😢😢

コメント

はじめてのママリ

私はそういう時は旦那に家事させる為に、旦那のお世話を辞めます。
全部自分でやりなってご飯つくりません。笑

• maa❁︎

maa❁︎

自分の事は自分ってやってよ〜って心底思います🥹
    私もやってみようかな🤔

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那のお世話する為に結婚したんじゃないです!笑
    家のことはお互いやるのが当たり前、子育ても一緒にやるもの。
    教えないと分かんないので何かしらアクション起こすといいと思います!笑
    話し合いからが無難だとは思いますが…笑

• 2月4日
  • maa❁︎

maa❁︎

本当それ思います🤣🤣
    あなたのお母さんじゃないんだけどって思います🥹
    仲が悪いとかではないので何気なく話してみます🥺

• 2月4日