※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちやん
家族・旦那

旦那はスロットでしっかり考えておカネになる台を調べて打っています。…

旦那はスロットでしっかり考えておカネになる台を調べて打っています。最近仕事が家から近いところで、仕事終わり17時前ぐらいに終わるのでほぼ毎日行っています。私は0歳児の子を家で見て1歳の子供を16時半に迎え行き、12歳の子供を習い事に往復40分ぐらいの所に送っています。帰ってきてかは1歳児のご飯、0歳児のミルクと保育園の洗濯物出しと家事➕育児をしています。うちらのご飯は旦那が作ります。そおゆう毎日を1月入ってからしています。スロットも行けていないし、行かせてあげたいとおもい毎日いいよ。と言っていますが、その話をすると楽をさせてあげい。とかバイトや。とか言ってきます。そこからタバコ代は払って貰ってますが、もっと言い方ってないのかなーと。あたかも私たちの為だ。ばりに言ってくるので、イラッとします。その間私がどんな大変な思いをしてるのかとか思わないのかな。家事は手伝ってくれますが、まあご飯作るだけ。子供のお風呂。夜泣き等は2年間ほぼなし。チビ2人を見ることも不可能。そんなのは普通なのかな。休みの日も昼からスロット行かせてあげたりしてるのに、馬鹿らしくなってきました。この話をすると機嫌がわるくなります

コメント

みいちやん

後は、家族の集まり等へ行くとべろべろになるまでお酒を飲みその間面倒ほぼ見ない、帰ってくると疲れたとかたいそいと言いチビ2人を放置し、寝る。そんなのは、普通なのでしょうか?私はお酒を飲んでもしっかり見て夜泣きもみています。旦那は自分ばつかです。愚痴になりますが、皆さんの家庭もそんなもんなんですか?私だって疲れてるし早く寝たいのに、2人の泣き声でイライラしちゃうよ。って思います。

おちゃ🍵

ん?好きで行ってるわけじゃなくて稼ぎたいから行ってるだけってことですか?
なら行かんくていい、今のお給料でやりくり頑張るわって言ってもだめですかね?

100%勝ちなスロットなんてあるんですか笑

1番下の子4ヶ月、、?
ありえないです。
いつまで続けるのって。

• みいちやん

みいちやん

ありがとうございます。
    半分は趣味ってのもあると思うんです!だから行かせてあげてるのに、そんな言い方されるとイラッとします。5分でも10分でも私も子供と離れる時間ほしいって思うのにその気持ちは本当分かってくれませんね。

子供は可愛いし、ママっ子なので、仕方ないけれど、何もない空間に少しでもいいから居させて欲しい。てか、まずたまにはゆっくりしなよ。とかないわけ?って思いますわ!!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

スロットもいくら設定ありといっても 100勝てるわけじゃないし あんまり怪しい動きしてると プロとみなされ出禁にもされますし
1万つかって 1万1000円になったとしても 長い時間かかるので 勝ってても勿体ないかと🤔
私はパチ屋で働いてましたが
スロットする人は長時間座ってようやく プラスになるかならんかです。 座ってすぐ当たるのは相当運がいい時だし💦
パチよりスロットのが1万が秒で溶けるので 10万一日に使う人とかザラでしたよ😂
そんなプラスになるかならんかわからんのに時間かけるなら素直におうち帰ってお手伝いしてた方がいいと思いますw

• みいちやん

みいちやん

ホントにです。私にはわかりませんが、収支もつけて、期待を追い続ければ成果がでると語っています。子供が生まれる前はよく行っていて50マン年間で浮いていましたが、それより私の気持ちを理解してほしい。です。
    行くのは良しとしても休みの日にゆっくり寝てな。とか出かけていいよ。とかもなしに携帯触り、ゴロゴロしてますね。やることなんて山ほどあるのに。自分の仕事はオムツ変える事だけだと思ってますね。クソが。

• 2月4日