※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pec♡
妊活

人工授精後12日目にフライング検査で陰性。生理不順で妊娠予測難しいが、妊娠の可能性はありますか?

はじめまして!15日に初めての人工授精をして今日12日目でチェックワンでフライングをして真っ白でした。。
覚悟はしていたものの若干凹んでしまいました(∵`)
ちなみに生理不順で生理周期は約40日、基礎体温は全然安定しないので生理予定日は予想しにくいです。
まだ妊娠の望みはあるんでしょうか(;o;)?

コメント

ナホ

生理日が予想出来ないと何とも言えないですね。

あと2〜3日待ってまた検査薬を使用するのが1番だと思いますよ。

machosさんのお腹に赤ちゃんがいますように☆

miwa3319

私は人工受精を8回やり続けて、生理不順でした。私の場合は、人工受精をしない間ピルを飲んだりして生理周期を整えたりホルモンバランスをしたりしていました。安定しないのならピルがおすすめします。ただ、その期間は人工受精やタイミングとっても妊娠はしないので休養しながら次の周期にあわせて治療すればよいと思います。私は8回目の人工受精で妊娠しましたので可能性はありますよ。

Pec♡

また検査してみます(*^^)
ありがとうございます!

Pec♡

今回生理が来てしまったらピルの件先生に相談してみます!
ありがとうございます(˙︶˙)