※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事中の落ち着きがなく、食べ物を嫌がる様子について相談です。他の同年代の子どもたちはどうしているか気になります。

前からもそうだったんですが、
ほんとご飯中落ち着きがないです。
椅子の上に立ったり
落ちても、最初は痛い〜というだけで
ケロッとなってまた同じことをします。

本当ヒヤヒヤします。


ご飯も嫌なものはべーとだします。
本当食わず嫌いな感じです。

キノコ食べさせた時なんて口からだして
いれてを何度も何度も繰り返してヘラヘラ
笑っています。

ため息しかつきません。

同じくらいの年代の子の方皆さんの
家ではどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キノコは嫌いというよりも遊び食べですかね?😂
うちは離乳食の頃から立ち歩きや遊び食べが全くなかったタイプ(食に貪欲😅)なのですが、保育園のママさんで同じように悩んでいる方いましたよ!

ご飯中の立ち上がりに関してはベルトなどつけても立ち上がりますか?💦
そのママさんはがっつり肩からベルトをしていると言っていました😊