※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウルトラマン詳しい方!ウルトラマンデッカーの後、いまテレビで放送され…

ウルトラマン詳しい方!
ウルトラマンデッカーの後、いまテレビで放送されているニュージェネレーション?は、過去の話を放送しているんでしょうか??

オススメのウルトラマン、推しウルトラマン知りたいです😊

コメント

ままり

そんなに詳しくはないんですが、デッカーの2つ前のウルトラマンZから息子とウルトラマンを見てますが、、
基本的に新作のシリーズは7月〜翌年1月に放送されて、それが終わってから次の新シリーズまでの間の半年は[繋ぎ]というか、過去のウルトラマンシリーズの総集編的(でも総集編だけどストーリー性がある感じ)なものが放送される(それが今回はニュージェネレーションスターズ)、ってことだと思っています🤔

私は息子と最初に見始めたウルトラマンZが印象深いです😊
息子は、Zもトリガーもデッカーもタロウもセブンもジードもオーブも、、、、好きなウルトラマンが多すぎるようです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とっても分かりやすかったです✨
    デッカーの時にトリガーも出てきたので、どういうことか分からず💦
    助かりました!!

• 2月4日