※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ベッドで跳ねるのをやめさせる方法について相談です。毎日大声で怒るのが疲れるそうです。

ベッドで跳ねるのをやめさせる方法ありますか😫?

何十回、下手したら何百回とベッドでは飛ばないで!!!!と言ってるかもしれません。
なので私の前では飛びません。

しかし私がいない時に飛んでます。
今も2階から音が聞こえます😭

色々言いました。
ベッドで飛んだらベッドが壊れて寝る場所がなくなるなどなど。

お願いもしました。ありとあらゆるやり方をしてこれです。
まぁ高いベッドではないですが…やめてほしいです😞

とりあえず大声でベッドで跳ねないで!!と怒ったらママごめんね!と2人して謝ってきましたが😞

またやるんですよね💧

毎日大声出すのも頭痛くなるので疲れます。

コメント

ゆか

跳ねるのが楽しくてやめられないという感じなら、室内トランポリンとか買うのはどうですか?
あとは大変かもしれませんが、朝起きたらマットレスを立て掛けてしまうとか…

  • ぷりん

    ぷりん

    トランポリンもあります😭
    脚付きマットレスなので立てかけるのはなかなか大変で💦

    寝室に鍵つければよかったです😞

    • 2月4日