※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今5ヶ月19wですが、めちゃくちゃお腹すきます!なんでこんなお腹空くんで…

今5ヶ月19wですが、めちゃくちゃお腹すきます!!
なんでこんなお腹空くんですかね??🤣🤣
皆さんお腹すきませんか???
食べづわりだったけど体重プラス1キロで抑えられて
喜んでいたのですが、このままだとぶくぶく太りそうです😱
(BMIが高めなのでそんなに体重増やせません🤦‍♀️)
体重管理できてお腹も満たされるようなものがあれば教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すきますよー!!!食べちゃいます😂❤

毎回20キロほど増えて戻ってますが…
今回はやばいなーと思ってまだ2.3キロ?くらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さんお腹すきますよね🤣

• 2月4日
ママリ

さっき食べたのに空腹なんてこと毎日ですよ🤣🤣
ギリギリまだ+2kgにはなってませんが今日の朝測ったら本当にギリギリでひやっとしました笑笑
食べないようにはしてますが、どうしても我慢できない時は、
豆腐とか納豆とかスルメとか食べてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆腐納豆スルメ!どれも好きです!ありがとうございます(_ _)♡

• 2月4日
み

お腹空きますよねー🤣胃にご飯入ってるのは分かるのにお腹空いてるって思わせてきます🤣
私も食べ悪阻だったので初期で3キロ増えて悪阻終わって今までで1キロ増えてもう既に4キロ増えてます🤣毎回20キロ前後増えるので恐ろしやです…

温かい汁物やアイスがわりに4パックになってるブルガリアヨーグルトなどを凍らせて食べると結構よかったです✨あとはオートミールおにぎりもおすすめかと思います!オートミール苦手な私でもオートミールおにぎりは美味しくてハマりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミール!丁度妊娠前にハマってたのが残ってます!!!めっちゃ忘れてました🤣🤣汁物もヨーグルトも良いですね!ありがとうございます(_ _)♡

• 2月4日