※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

PRADAのお財布30代後半は変ですか?普段真っ黒なVivienne Westwoodのリュ…

PRADAのお財布30代後半は変ですか?

普段真っ黒なVivienne Westwoodのリュック、キーケース、お財布を愛用していて、服も黒ずくめなのですが、最近Vivienne Westwoodは20代までなど聞いて少し恥ずかしくなってきました😔

お財布も元々ダメージがきだしているので買い替えをしようとこのPRADA、内側のピンクが可愛いなと悩んでいます。

30代後半より若い方向けでしょうか?

コメント

好きなもの持ちましょ〜☺️💕自分が可愛い、欲しいって思ったらそれでいいと思います☺️!!

退会ユーザー

そしてこれ、可愛いと思いますよ♥

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

もう瞑想しています😅40代前ですし、長く使いたいのでどんなブランドが年齢的に似合うのか…ましてや、恥ずかしながらPRADAやLOUIS VUITTON、GUCCI、LOEWEなど高額なブランドを1度も買った事がなく🙈💦

ピンク可愛いですよね😊お値段は可愛くありませんが…💦ありがとうございます!候補にしたままにします☺️

• 2月4日

退会ユーザー

GUCCIとかは
    アウトレットで購入すると
    一気にきゃわわなお値段になります😆笑

お値段見ておらず
    びっくりです🤣🤣

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUCCIも色んな柄があって素敵ですもんね😊アウトレット恐るべしですね…🥶

• 2月5日
男の子ママ

これ全く同じの年末に買いました♪34歳です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

使い勝手はいいですか?
    可愛くてとっても悩んでいます😅

• 2月4日
男の子ママ

使い勝手はいいです♪
もともとこのカラーは店頭に出てなくて全部ブラックのを買うつもりだったんですけど店員さんが奥から中がピンクのもあります♪って持ってきてくれてこっちに即決でした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さん、店頭にないのにだしてくれたんですね🥹✨
    わー、やっぱり可愛いし、使い勝手もいいなら使いたいです…🥰

ありがとうございます😊!

• 2月5日
min

カラーはベージュですが同じプラダのお財布去年購入して使ってます(^^)
33歳です!
使いやすくてお気に入りです♪

お写真のカラー、中がピンクって可愛いです(*´˘`*)♡
幅広い年代で使えそうだなと思いました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    やはり使い勝手はいいのですね✨余り大きなお財布は持たないのと、持ち物が黒ばっかりでカバンの中や家で探しちゃうこと多いので、ピンクなら分かりやすいし、可愛いなーた☺️でも30代後半で甘すぎちゃうかな?とも💦

ありがとうございます!このまま候補にして、もう少し考えます😊!(額が…お高いので…笑)

• 2月5日