※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛前の兆候はありますか?産まれる前のサインを教えてください。38週5日目で2人目の出産を待っています。子宮口は3cm開いているが、陣痛やお腹の張りはない状況です。前回は破水から始まったので今回は不安です。

産まれる前、陣痛前の兆候とかありましたか?😭

38週5日目、年子2人目、陣痛待ちです🥺

1人目はまだまだ産まれないだろーと考えてたら38週ぴったりに破水から始まったので陣痛まちとかなかったので今回はいつ来るのかとソワソワです😭💦

もう子宮口3cm開いていますがお腹下がってないし前駆陣痛もあまりないしお腹もそんなに張らないしおしるしもないのでまだまだですかね😰

何か陣痛来る前とか出産前とか兆候ありましたか??


コメント

ママ

2人目、お腹下がってる子宮口も3センチ開いていたのに予定日超過でした!
前駆陣痛はずっとあったのに中々本陣痛つながらなかったです。
いざ本陣痛くると違うだろうと思いシャワー浴びていました笑
病院着いたら時には歩けなかったです笑

赤ちゃんのタイミングなんだと2人目にして思ったので産まれるまでゆっくりしてください!
そして出産頑張ってください🤩

ママリ

前兆とは違いますが、
3人とも階段登り降り頑張った
次の日に陣痛きました!!

2人目は比較的早くから
子宮口開いてましたが、
6日遅れました😭