※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

批判は入りません。6月に元旦那のモラハラが原因で離婚しました。今まで…

批判は入りません。

6月に元旦那のモラハラが原因で離婚しました。
今まで何度か離婚しようと思ってせずに、私が帯状疱疹になったのをきっかけに決めました。

離婚前の、4月くらいから職場の先輩と出かけたり子供含め出かけたりしていました。そして一度だけ関係を持ちました。
ちなみに。4月に私が男性と恋人以上の関係を持っても慰謝料請求しないという、録音はあります。

そして、6月に離婚してすぐに子供がいるから大変ということで同棲し、籍入れる予定なかったのですが、私がストレスで入院などしたことで11月に籍を入れました。

そして、離婚の時に養育費払わないと言われたので、こちらも子供と合わせない約束でしたが、今になり、子供に合わせろ、
合わせないなら、離婚の時なんとなくわかっていたが、男性と会っていた証拠を今から集め慰謝料請求すると言ってきて。

コメント

はじめてのママリ🔰

録音あるなら証拠にはなりますが、いつの録音なのか…という日付等入ってれば尚良しですかねぇ…でも向こうが弁護士つけてきたら こっちもつけないと
録音だけじゃ弁護士に勝てません。 なんせ婚姻前に破綻してたとはいえ他人と関係持ってますし💦
破綻してたという証拠は認められるのめちゃ難しいので(^^;

• ちっち

ちっち

日付と承諾します、元旦那の名前も言った録音です💦

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

関係を持ったという証拠は元ご主人はもってるんですかね?
そこによる気がします!
持ってるなら録音してても勝てない気はします😭😭
あとはお互い弁護士いれて戦うか…!

そんな状態で一緒になってくれたご主人なら一緒に慰謝料払ってくれそうですけどね!!

• ちっち

ちっち

これから集めるそうです。
    離婚前の証拠は何一つないです💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないなら特に問題なさそうですけどね🤔
    なにもしてない!で突き通せば🤔

• 2月4日