※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が可愛くて甘えん坊。ママに優しくしてくれる。惚気エピソードを聞きたい。

息子が可愛すぎます🥹💓

最近愛情表現がすごくて、ママ好きよーとほっぺにチューしてきたり、ギューっとしてきたり、もうすぐお兄ちゃんになるのを察しているのか、甘えたが増しています🥹

私も臨月に入りお腹が張ることが増え、痛たたたっ💦となっていると、まま大丈夫?よしよしとしてくれます🥲

ほんと誰に似たのってぐらい、優男で良い子です💓
ヤンチャ盛りでまだまだ手がかかりますが。笑

こんな小さい彼氏でいてくれるのもあと数年、、
寂しいなあ🥹

すみません。ただの惚気でしたが、みなさんの惚気エピソードあればお聞きしたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です🤭❤️息子可愛すぎます☺️
あと何年小さな彼氏してくれるのかな〜?とか思いながら🥹❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと可愛すぎますよね〜🥹💓
    成長は嬉しいけど、寂しくもあります😭

    • 2月5日
ママリ

5歳目前ですが、まだまだ可愛いです🥰
4歳の時に一瞬反抗的になったけど最近は少しカッコつけて、「やっぱママが1番だぞ😆」とか「ママいつも可愛いな😆」とか言ってきてもうなんて可愛い彼氏と思ってました🤣🤣
〜だぞ 〜だな
は、多分パパの真似してます🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳でもまだまだ可愛いんですね🥰
    カッコつけがでてきたらまた一段と可愛いですね💓

    • 2月5日