※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
産婦人科・小児科

仙台市内でおすすめの産婦人科を知りたいです。価格を抑えたいのでメリーレディースクリニックが気になります。他におすすめの産院があれば教えてください。

仙台市内でおすすめの産婦人科を知りたいです!!

今回第二子を妊娠したのですが1人目の時は大学病院で普通分娩で手出し40万近くかかったので今回は少しでも抑えたいのが本音です。。

自分でも調べましたがメリーレディースクリニックという産院は価格が手頃かな?という印象なのですがこちらで出産された方はいらっしゃいますか?雰囲気とかもできれば知りたいです!!

他の産院もおすすめがあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも初めてメリーさんでのお産の予定なのと、予定帝王切開なので参考にならないかもしれませんが…手出し20万円ほどと言われました。
高額療養費制度の対象であることも説明いただけました。

質問したら親切に教えてくださったのでこちらにしましたよ☺️

• みぃちゃん

みぃちゃん

丁寧に教えていただきありがとうございます!私も行ってみてお話しまずは聞いてみようかなと思います✨

• 2月4日
りーママ

先月メリーで出産祝いしました🙋‍♀️

私の場合ですが
計画無痛(プラス10万)・個室利用(1日5000円)で手出しが24万ほどでした。
自然分娩、大部屋利用でしたら恐らく手出し10万くらいで済むのではないかな?と思います。

食事もとてもおいしいですし、先生方や助産師さんも親切で、メリーさんオススメですよ☺️✨
ちなみに退院時にはカタログギフトも頂けました!

• みぃちゃん

みぃちゃん

ご出産おめでとうございます🎊
    実は個室&無痛希望だったのでお話聞けてよかったです😊もう少し費用抑えたい場合は自然分娩も検討しようかなと思います!
    お食事おいしいのはとてもいいですね😍私も一度お話し聞きに行ってみようかなと思います!
    丁寧に教えていただきありがとうございます!

• 2月4日
りーママ

出産祝い→出産 の間違いです😂

ぽん

2020年に2人目メリーさんで
出産しました!

経産婦 平日時間内出産
普通分娩
4日で退院
個室5000円×4日 20000円
トータル48万円弱-出産一時金42円
手出し6万弱でした✨
上の子心配で産後順調であれば
出来るだけ早く退院させて欲しいとお願いしてました。
あと平日時間内に産めたのが1番大きいかもです!

でもメリーさん先生も助産師さんも
とても優しく退院したくないなーって思うような素敵な産院でした💓💞

ちなみに1人目は仙台市立病院で
出産しました12万程?だったかな?

参考になれば嬉しいです!

• みぃちゃん

みぃちゃん

丁寧に教えていただきありがとうございます!!手出しそのくらいだと助かりますね✨
    平日時間内、自然分娩も確かに大きいかもしれないですね🤔
    あと市立病院の方が費用大きいのは意外でした‼️
    評判も良さそうなので一度お話し聞きに行ってみようかなと思います😊💞とても参考になりました✨✨

• 2月5日
はじめてのママリ

先月出産しました👶✨
普通分娩
平日夜間
個室【1日10,000円】×5日
洗濯代
薬代
手出し約20万でした💰!

1日/5000円の部屋を希望していましたが、あいにく個室の空きが無くちょっとお高い部屋になりましたが、快適に過ごせたので満足でした😊
助産師さんも先生もとっても親切にして下さいましたし、ご飯もとっても美味しかったです🍴
お薦めします‼️

Lisa

若林区のティーズレディースクリニックで出産しました!

自然分娩
日曜日夜間
個室(5日+2日)
薬代
赤ちゃんの黄疸治療で入院+2日
で手出し23万でした!

ご飯が最高に美味しいし先生も助産師さんも優しかったです🥰
エコーもとっても丁寧に見せてくれますよ😊