※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

みなさんの今日の夕飯なんですかー?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)これから買物行くので参考…

みなさんの今日の夕飯なんですかー??(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
これから買物行くので参考にさせていただきたいです♡

コメント

みゆママ

昨日仕込んだ味がシミシミのおでんです🍢昨日は豚バラと白菜のミルフィーユ鍋ときんぴらごぼんとお漬け物でした😊

退会ユーザー

横からすみません(^^;)
    うちも昨日仕込んだおでんです(笑)
    寒いとあったかいお鍋系いいですよね♥

• 1月10日
  • みゆママ

みゆママ

寒いとおでんとか鍋系おおくなっちゃいます😊美味しいし暖まるし一石二鳥です(笑)

• 1月10日
  • あや

あや

回答ありがとうございます!おでんいいですね〜♡わたしもつくろーっと!今日は旦那が飲み会のため、手抜きです(笑)

• 1月11日
るなぴの

鶏肉のトマト煮込み、なめこと豆腐の味噌汁作りました!副菜は、サラダと何かもう一品作ろうと思ってます♪

• あや

あや

回答ありがとうございます!トマト煮込みいいですね〜♡チキンあるのでつくりますー♡今日は旦那が飲み会のため手抜きです(笑)

• 1月11日
奈々

豚肉もも薄切りがあったので、肉巻きミニトマト!

• あや

あや

回答ありがとうございます!肉巻きトマトは作った事無いです!とってもおいしそうー♡今日は旦那が飲み会のため手抜きです(笑)

• 1月11日
まうまう

肉じゃが、きのこの味噌汁、鯖の塩焼き、ほうれん草の胡麻和え、お漬け物です。
悪阻がキツくて大した物を作れません💧

• あや

あや

回答ありがとうございます!いやいや、品数豊富ですごいです!私なんておかず1品+汁物しかつくってませんでしたよ(笑)

• 1月11日
あい🐰💓

ここ数日和食が続いていたので、トマトクリームパスタとユッケ、ポトフで洋食にする予定です(^_^)

• あや

あや

回答ありがとうございます!洋食いいですね〜♡みんな食べたい〜♡今日は旦那が飲み会のため手抜きです(笑)

• 1月11日
ひなあられ

最近見つけたレシピで、ネギと鶏肉のあんかけうどんです(*´ω`*)

• あや

あや

回答ありがとうございます!うどんあたたまるしいいですね〜♡しかもあんかけ最高ー♡

• 1月11日
ypp

今日はなんだかめんどくさいのでおうどんです( 笑 )
あとはついでにかぼちゃの煮付けとさつま揚げ貰ったのでそれにします(  ̄ω  ̄ )

• あや

あや

回答ありがとうございます!うどんあたたまるしいいですね♡うちも面倒なときさつま揚げそのまま出したりします(笑)

• 1月11日
minomushi

白菜が古くなってきてるので、白菜たっぷりシチューです❤️❤️

• あや

あや

回答ありがとうございます!うちにも義母からもらった大量の白菜があって困ってるんですよねー(泣)白菜シチューいいですね!うちも作ろーっと!♡

• 1月11日
もふもふ

菜の花のおひたしとサーロイステーキ、パスタ です(^ω^)

• あや

あや

回答ありがとうございます!ステーキ!!食べたいー♡♡

• 1月11日
アロア

昨夜手抜きしてカレーだったので今夜も手抜き第二段✨
カレーうどんです😉

• あや

あや

回答ありがとうございます!うちもカレーの次の日はカレーうどんで決まりです(笑)カレー久しく食べてないなー!うちも作ろーっと♡

• 1月11日
ぴーす

かぼちゃとブロッコリーをいっぱい入れたクリームシチューとチャプチェです♪

• あや

あや

回答ありがとうございます!シチューいいですね!♡冬って感じです♡今日ノンストップで糸こんにゃくでチャプチェ作ってるの見ましたー!レンジでできておいしそうでしたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 1月11日
こっとん様

和風チキンソテー
青梗菜としめじのお浸し
エリンギのソテー
サラダ
味噌汁
です!

• あや

あや

回答ありがとうございます!品数豊富ですごいですね〜!見習わないとー!うち副菜たまにしか作らないです、、(泣)
    もっと頑張らねば(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 1月11日

今日は和風オムライス
レタスと水菜のサラダに
白菜としめじと豆腐のスープです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• あや

あや

回答ありがとうございます!うちも昨日は水菜サラダつくりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    オムライスいいですねー♡うちはフライパンがダメで卵がはりつくようになってからオムライス作ってません(泣)
    フライパン買ってまたオムライス作ろーっと♡

• 1月11日
みゅきてぃ

カレー
スパサラ
ブロッコリーのサラダです😋

• あや

あや

回答ありがとうございます!スパサラ!!スパサラだいすき!!最近作ってなかったー!無性に食べたくなってきました(笑)作ろーっと♡

• 1月11日
P

今日はグラタンにスープにウインナーと玉ねぎのケチャップ炒めです(о´∀`о)

• あや

あや

回答ありがとうございます!グラタンいいですねー♡大好きなんですけど作るの失敗してからは作るのが怖くて、、。またリベンジしないとなー(笑)
    うちも昨日はウインナーと卵のオイスターソース炒め作りましたー♡

• 1月11日