※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャム
お出かけ

沖縄に住んでいらっしゃる方いますか?明日から沖縄旅行へ行くのですが、…

沖縄に住んでいらっしゃる方いますか??

明日から沖縄旅行へ行くのですが、旅行中はあいにくの曇りと雨模様。服装はどんなの持って行けば良いですか??今どの様な服装していますか??

千葉住みなのですが、今の沖縄の気温はこっちの10~11月並なので、雨を考慮してロンTとジップアップパーカーで良いかな?と思ったのですが、どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

先週名古屋の実家から沖縄戻って来たんですが、向こうが寒すぎて、戻って来てからずっとシャツ1枚です🤣🤣
ロンTとパーカーで良いと思いますよ👌
調節できますし👍

• シャム

シャム

ありがとうございます😊

今日沖縄へロンTとパーカーで来ましたが、半袖でも大丈夫な位暖かかったです😅冬の沖縄ってこんなに暖かいのですね💦冷房付ける位とは😅

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今日暖かいですね!
    トレーナーで出たら暑かったです🤣
    私は基本年中夏物の長袖シャツに上着で調節すること多めです👍

• 2月5日
  • シャム

シャム

本当ですね😄今日も雨結構降ってるのに全然寒くないです😄冬の沖縄過ごし易いですね😊秋は何度か旅行来た事あったのですが、冬は初めてで、個人的には冬1番良いと思いました😊本土と温度差にかなりギャップあって、南国来た感強いですし😆

恩納村のリゾートに泊まっていますが、沖縄大好きなので絶対また冬に来ます😆

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね笑
    私は引っ越してきてすぐの頃は地元に帰ると温度差で風邪ひいたりもしてました🤣🤣

沖縄楽しんでください🤩

• 2月6日