※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私は今月誕生日が来ます、妊娠前はアルバイトで妊娠してから働いていな…

私は今月誕生日が来ます、妊娠前はアルバイトで
妊娠してから働いていないので、かつかつでした。その働いてない時に姉は自分の誕生日プレゼントをこれがいいと
要求され母に伝えたら半分だすねと言ってくれて、プレゼントしました。
今月私の誕生日がくるね。と姉が言い何が欲しい?と聞かれたので言ったら、は、むり あんた母と半分のお金しか出さなかったから あたしも出さんって言われ🥲
それって、ひどく感じるのは私だけですか?
なんか悲しくて 🥲
姉は医療勤務なので、はるかに収入もいいし
1万円もしないものを、頼んだのに、、

私は22 で 姉が27です。

コメント

スンモ🐶

器が小さいお姉さんだなーって思います!

みふ

なんかひどいですね
22なんてまだ学生でもおかしくない歳だし、私も妹がいますが、私が多くお金を出したりとかするのは普通かなって思ってます。状況もあるし

• ママ

ママ

ですよね、、🥲 共感して貰えてよかったです。

• 2月4日
はじめてのママリ

私がお姉さんの立場なら
医療関係だったらボーナスはいいだろうしむしろいいのを買ってあげたいってなります😎

医療関係じゃなくても妹3人いますがみんな可愛すぎて貢いじゃいます🤦‍♀️笑
まだ小中高なので余計可愛いです笑

• ママ

ママ

わたしも逆だったらそうします、、 🥲
    ありがとうございます🥲

• 2月4日