※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのすけ
お出かけ

岡山県 倉敷市今月、私の誕生日なので旦那と生後3ヶ月の子供と3人でラン…

岡山県 倉敷市

今月、私の誕生日なので
旦那と生後3ヶ月の子供と3人でランチに
行きたいなと思ってます!

オススメありますか?

72カフェとホテルグランヴィアの
苺のビュッフェ気になってます♡

倉敷でも岡山でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ

倉敷市笹沖のボンボヤージュさんとかどうですか?🌟

ランチ予約できて、ケーキやアフターヌーンティーもあります🙆‍♀️

ママリ

岡山市の国際ホテルおすすめです!
ランチだとコースで3300円からあって、コスパもよくて、美味しいです。

娘が3ヶ月の頃行きましたが、事前に伝えていたので広い席でベビーカーが入るように配慮もしてくれて、景色の良い席にしてくれていました。

ホテルなのでサービスや接客も教育がしっかりされていて、とても気持ちよく食事出来ました。

また、デザートプレートにメッセージを書いてくれたり、記念日と伝えるとバラの花をくれました。

欠点があるとすればベビー用のオムツ替えが地下1階(結婚式のするフロア)にあるので、もしオムツ替えをする場合は移動距離はあります。

おいも

お誕生日おめでとうございます💕
質問とはズレますが、今、倉敷アフタヌーンティーの期間中じゃないですか🍰?
ホームページ見てたらおしゃれで美味しそうだなぁと思ったのでついどうかなと思いコメントしました🥰✨
素敵なお誕生日になりますように!