※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼント、ままごとセットは今更ですか?5歳男の子のおもちゃに悩んでいます。ままごと以外の選択肢がたくさんあります。ままごとのおもちゃの使用期間について知りたいです。

3歳になる男の子の誕生日プレゼント、ままごとセットは今更ですかね?😓
キッチンはスペースとるので、野菜や道具のみです。

上の5歳の子も男の子なので、一通りのおもちゃがあり、何にするか迷ってます💦本人に聞いても「わかんなーい」って感じです。

ブロック系、パズル系、車系、積み木、絵本、図鑑、プラレール、キッズカメラ、キッズパソコン、ラジコン、三輪車、自転車、ボールプール、ころがスイッチ系、しまじろう等あります。

毎日キッチンの道具を持ち出して積み木でおままごとしてるので、そう言えばおままごとのおもちゃはあまりないなぁ、とか思いました。

男の子、ままごとのおもちゃはいつまで使いますか?

コメント

5歳でもごくたまーにおままごと
引っ張り出してきてお店屋さん
やったりしてます🥹