※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お出かけ

GWに二泊三日でディズニーに行くので今計画を立てているところです。ト…

GWに二泊三日でディズニーに行くので
今計画を立てているところです。
トイストーリーホテルに2泊します。
義母と妹夫婦と私、夫、娘で関西から新幹線で行きます。
子連れで行くのもこんなに大人数で行くのも
初めてなのでおすすめのアトラクション等教えてください!

新幹線の時間はまだ決めていませんが
10時半くらいに東京駅着
昼からシーに入る形でいいかなと思ってます。

1日目シー
PSでお昼を予約しておく
マーメイドラグーンで遊んだり
ダッフィに会えるならそこに行く
できたらタートルトークに行く
(GWに行くのも初めてで
どのくらいアトラクションに乗れるのか
わからなくてどなたかわかる方教えてください😭)
19:30からのショーを見て帰る
→ショー見た場合どのくらいの時間でホテルに戻れますか?😭

2日目ランド
15分早く入場して乗りたいアトラクションに乗る
(ベイマックスか美女と野獣?に行けたらと思ってます)
ジャンボリーミッキーのショーをみる
バズライトイヤー乗る
ミッキー、ミニーに会いに行く
スモールワールドに乗る
娘が疲れている場合夫と娘でホテルに戻り昼寝
19:45?からのショーをみる

3日目ランド
できたら15分早く入場する
お土産をゆっくり見たり
気になっていたアトラクションに乗る
16:30頃ホテルに戻り中庭で写真撮る
17:30にロッツォガーデンで夜ご飯を食べて娘は
どこかで歯磨き
19時半の新幹線に乗り
22時に新大阪ベビーカー持って行くので
娘はもう寝てる状態になると思います
(次の日もその次の日も休みなので遅くなってもいいかなと思ってます)

シーよりランドの方が子供向けと見たので
ランドメインなのですが
シーにいる時間短すぎますか?
子連れにしてはハードスケジュールでしょうか、、?
義母さんはディズニー初めてで
娘と行けるだけで楽しみと言ってくれてます。
妹夫婦(新婚)がもしもっと早く行きたいのであれば
新幹線別で取ってもらって
ランド、シー内でもたまに別行動すればいいかな?
と思ったりしています💦

計画等全て任されているのでなにかアドバイスあればお願いします😭
ご飯屋さんは目星つけていますが
おすすめあれば教えてください😭

コメント

ひろ♡ゆい

シーのビリーヴを見るなら、エントリー受付するかDPA買った方がいいかな…と。
今は閑散期なので1時間前とかでも自由席でもそれなりの場所で見れるようですがGWだと自由席からしっかり見ようとしたら何時間も待たないと無理だと思います😭
エントリーやDPA買っても席が決まってるわけではないのでいい席で見たい人は結構早くから並んでるので、あまり待たないように行くと子供には見えない位置になる可能性もあります…
ビリーヴは大体20時過ぎに終わり、GWだと混雑緩和で退場規制かかるかもしれないのでどこで見るか次第ですかね…
普通に退場できるのなら、そんなに時間はかからないと思います🙌
遅くても21時までには戻れると思います。
ビリーヴを確実に見たいとすると、シーの滞在時間短めなので書かれてる目的が全て行けるか微妙な感じかな…と。
朝〜10時までくらいにパークに着けるなら大丈夫かと思います!
ダッフィーのグリーティングは90分くらい見た方がいいと思います🙌

ランドの方は2日間ありますし、目的の物にはいけると思います。
しいて言えば、美女と野獣かベイマックスどちらかをハッピーエントリーで並んでどちらかをDPA購入すればもっと時間に余裕持てると思います。
ミッキーミニーのグリーティングはGWだと最低でも90分待ちは必須だと思うので…。
ジャンボリミッキーを確実に鑑賞席で見たいなら初回公演に並ぶのが一番かなと。エントリーは外れる可能性高いので…
場外にはランドの方にもキッズエリアができたので立って踊りたいお子さんにはこっちの方がオススメです😊
シーのジャンボリにもキッズエリアありますよ🎶

• 🧸🫧

🧸🫧

コメントありがとうございます😊
    エントリー受付というのは
    当たればもしかしたら良い席で観れるかもしれないという感じでしょうか?💦
    夫が183センチあるので娘を肩車したら見れるのかな、、
    (ルール違反ですかね?)と思ったりしていて😭
    18時くらいから並んだりしないといけないんですかね?😱大人交代で並ぶのもいいかなと思ったりグルグルしてます、、💦

とりあえず花火と少しでもエルサが見れたらいいなという感じです💦

新幹線もう少し早くしてもいいかなと思ったりしていたので考えてみます🥰

グリーティングは念のため2時間覚悟しておこうと思います😭全くわからなかったので教えてもらい助かります💦

2日目のハッピーエントリーで美女と野獣、3日目でベイマックスでもいいかな?と思っています!

ジャンボリミッキー初回に行こうと思います!
    場外は子供だけ入れてミッキーも見えるというかんじですか?
    シーにもあるんですね!

ディズニーに行くのは8年ぶりなので助かります😭!

• 2月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

エントリーも、席が確保されてるわけではないので早く行けば前の方で見れて後から行けば行くほど後方になります。
    エリア入れる時間前からみなさん並んでます💦
    確実に席確保されていい席で見れるのはバケーションパッケージのみです😭
    肩車は禁止です。
    子供を抱っこする時は大人の頭の高さを超えては行けないので💦
    もっとたぶん18時じゃ遅いと思います😭
    早い人はお昼のショーからそのまま並んでますし、そうじゃなくても夕方までには大体見やすい所は埋まると思います💦

ジャンボリミッキーの場外は誰でもいれますよ😊
    場外の前方の一部がキッズエリアになっていて、子供は立って鑑賞や踊るのOKで付き添いの大人は必ず座っていないといけない場所です。
    キャラクターをしっかり見たいならシーのジャンボリミッキーのキッズエリアの方がオススメです🎶
    ランドのジャンボリやってる場所の場外の方が見にくいと思います💦

• 2月4日
  • 🧸🫧

🧸🫧

詳しくありがとうございます😭
    そうなんですね😭
    肩車禁止なんですね!
    夫に抱っこしてもらおうと思います💎
    お昼のショーから!!すごい、、
    教えてもらって良かったです。ありがとうございます💦

娘はミッキーのジャンボリダンス見たいようなのでシーで行ってみます🫶
    ありがとうございます😭

• 2月5日
sa

質問の回答になってないのですが、わたしもGWに2泊3日でディズニー行くので参考にさせていただきます😭❤️‍🔥
ディズニー初心者なので不安です笑
トイストーリーホテルは公式から予約取れたんですか?!
2日にランドホテル取れたんですが、3日は全然ダメでした🥺🥺🥺

• 🧸🫧

🧸🫧

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    関西から行かれますか?
    GW混みそうでめっちゃ怖いですよね、、

私もしばらく行ってなくて調べまくってますが実際行かれた方の話も聞きたいので
    また質問すると思います。笑

トイストーリーホテル公式から二泊取れました🥰(取る時に2泊で設定しました!)
    ランドホテル羨ましいです🥺❤️

• 2月5日
  • sa

sa

関西から行きますよ♡
    一緒ですね!!3日発ですか?
    わたしも1日目シーで2日目ランドかなぁと考えてました❤️‍🔥
    激混み予想されるので、ショーも乗り物も、有料の買おうかなぁと思ってます🥺
    こちらも早くに買わないとすぐ売り切れるんですか?

2泊で勝ち取られたのすごいですー!!
    トイストーリー瞬殺だったんじゃないんですか?✨
    2日目の宿をどうしようか悩んでます😂

• 2月5日
  • 🧸🫧

🧸🫧

3日発です🫶

同じ周り方ですね❤️
    私もDPA買うか悩んでるのですが夫は高いと言っていて、、
    すごく悩んでます😱
    一度調べましたが9時から10時にはなくなるかもしれないと思ってます😭

夫もチャレンジしたのですがずっと繋がらず繋がったと思ったら売り切れだったみたいなので瞬殺だったと思います😱

私はトイストーリーホテルダ東京ベイ舞浜ホテルにするつもりでした😊
    ホテル悩みますよね😭
    とりあえずどこかオフィシャル取っておいてキャンセル待ち拾うのもありだと思います😭

• 2月5日
  • 🧸🫧

🧸🫧

誤字すみません。
    トイストーリーホテルダ
    ではなく
    トイストーリーがダメだったら
    です😭💦

アトラクション何に乗るかとか決めましたか?💦
    時間的に乗れるの限られるだろうしと思ってすごく悩んでて😱

• 2月5日
  • sa

sa

高いですよね😭😭
    9時から10時には無くなるんですね😭

とりあえずオフィシャル取っておいて、キャンセル待ち拾います🥺✨
    乗るものは同じ感じです!!
    なんせ下の子がまだ小さいので本当のれるの限られてます(笑)
    シーはタートルトークかトイストーリーいけたらなぁと思ってますがどちらも待ち時間がえげつなさそうだし(笑)
    ランドはハッピーエントリーで何か1つ乗って、あとは小さい待ち時間少なそうなやつ楽しみたいなぁとも思ってます❤️‍🔥
    ミッキーミニー写真撮りたいんですが並びそうなのでシェフミッキーは予約しておきました😆🍚

• 2月6日
  • 🧸🫧

🧸🫧

ネットにはそう書いてありました😭
    ハッピーエントリーした人がDPA購入しそうなので初日のシーはもうないのかなと思ったりしてます、、

ファストパス取れてた頃に戻って欲しいなと思っちゃいます😭入園料だけでお金飛んでいきますよね、、

タートルトーク昔から好きで久しぶりに聞きたいし
    トイストーリーも楽しいですもんね😭😭

10か月だとアトラクション限られますよね😭
    でも娘さんすごく喜びそうです🥹❤️

私も娘がミニー好きなので
    写真撮りたいので頑張って
    ハッピーエントリーでアトラクション乗った後急いでミニーちゃんのところに行こうかと思ったりしてます😭💕(まだなにもしらべてませんが、、🥲)
    シェフミッキー予約されたんですね🥹
    高いからロッツォガーデンだけ予約してやめておこうと思ってましたが
    気になるのでキャンセル拾いしようかなと思います🥰

• 2月6日