※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

4歳の娘がスイミングに行きたくない理由で悩んでいます。やめさせるか迷っています。どうすればいいでしょうか?

4歳の娘が去年の4月からスイミングにかよっています。

最近、顔をつけた後に自力で顔を上げられず溺れるからと言い、スイミングに行きたくないと言います。



先週そう言われたので、嫌な時に行っても良くないよなと思い、来週は行こうねと約束してまさに今日が約束の日なのですが、「もう辞めたい」と言います。
ちょっと嫌なことがあったからやめるような弱いメンタルを持って欲しくない気持ちもあるのですが、毎週土曜日にスイミング連れて行かないといけないのも疲れてしまう私の気持ちもあり、やめさせようか悩んでます。



みなさんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スイミングなら辞めていいよって言います🤔
水を怖がるようになったら困るので😣💦

むにちん

本人が望まない習い事はやめさせちゃいますね。。お互いのメンタルによくないとおもうので、、、