※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐でキューズベリーを購入検討中。よだれパッドの色と必要枚数に迷っています。ヘッドカバーと合わせるとどれがいいでしょうか?2枚必要でしょうか?


そろそろ抱っこ紐使いたいな〜と思っていて
キューズベリーの購入を考えてるんですが、

よだれパッドの色を何色にするか迷ってて
①〜③だとどれがいいと思いますか?

ちなみにヘッドカバーの色は右下のもので
それに合わせると③かな?とも思うんですが、
①も良いし②も良いな〜と迷っちゃって😔

よだれパッドって何枚必要ですか?
洗い替え用に2つあったほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、写真貼り忘れてました

もんもん

キューズベリーのデニム可愛いですよね❤
私なら①にします‼

エルゴ×Leeのデニム使ってますが
デニムはよだれカバーなんでも合いますよ(*^^*)
迷彩と、イエローの二つ持ってます(*^^*)
が娘はよだれが垂れるタイプではなく
よだれカバー、スタイいらずで
全く使わなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    このデニム素材に一目惚れしてしまい
    まだ購入すらしていないのに
    早く使いたくてうずうずしてます(笑)

    最初は①かな〜って思ってたんですが
    無難にブラウンが合いそうですよね😊

    よだれカバーもスタイもいらないとは
    洗濯しなくていいから楽ちんですね💓

    • 1月10日
deleted user

私もキューズベリーの抱っこ紐使ってます!( ^ω^ )
色はカーキですが…^ ^
私なら②にします!!でもどの色でも合いそうです^ ^♪

私はヨダレカバー1つだけです!!
毎日抱っこ紐使うわけではないので、抱っこ紐使わない日に洗濯したりしてます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キューズベリー使い心地どうですか?

    ②もいいですよね〜!
    あー迷っちゃいます😵💭

    たしかに毎日使うか使わないかで
    変わってきますよね🤔
    とりあえず1つだけ購入しておいて
    それから考えようと思います!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エルゴとか使ったことないので他との比較はできませんが、すごく使いやすいですよ!^ ^
    抱っこ紐自体がスッキリしてるので、上から上着とか羽織ってもモタモタしないのでそこも気に入ってます( ^ω^ )!!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど〜💓
    今の時期とか寒いときはどうですか?
    子供に厚手の服着せてますか?

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐の上にぬくぬくのマルチケープかけてるので、抱っこ紐の中は部屋の中にいるときみたいな服装です^ ^
    もこもこの服着せて抱っこ紐入れると結構窮屈な感じになります(>_<)

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりモコモコのお洋服だと
    窮屈になるんですね😵💦

    そのマルチケープも
    キューズベリーのものですか?

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マルチケープはミキハウスのやつ使ってます!( ^ω^ )
    14,000円くらいで高くて買うの迷いましたが、あったかいので買ってよかったと思ってます( ^ω^ )

    • 1月10日
ろいちゃん

私もキューズベリーのデニム、欲しいなーと思ってます😅
今は、エルゴアダプトのグレーですが💦
私なら、よだれパッド、ストライプとか、柄ものにします💗インスタとかで、よだれパッドって検索したら、ハンドメイドでフルオーダーで作ってくれるから、オススメですよ‼️見るだけでも良かったら見てください😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キューズベリー可愛いですよね💓
    デニムは人気なのか入荷待ちで
    届くのは3月って言われました😵

    インスタで作ってくれるんですね!
    一度検索して見てみます!😊

    • 2月1日
  • ろいちゃん

    ろいちゃん

    私も今オーダーしてるとこです‼️ちなみに、スタイをこの前オーダーしました💗こちらです😁

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お洒落で可愛いですね💓

    • 2月1日