※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ココロ・悩み

歯医者が怖くて緊張しています。元気が出る話を聞きたいです。

歯医者が大嫌いです。今日歯医者です😭😭やだー😭😭こわいよー😭😭笑

子供に普段から予防接種とかの時、大丈夫だよ大丈夫だよって言っちゃってる側なので、本当は歯医者すごく嫌いだよ怖いよ痛いの嫌だよお金すごいかかったらどうしよーなんて思ってること言えない。。笑

もう朝からお腹痛いです😭😭😭笑
誰か私に元気が出る話を下さい、、、笑

コメント

とり

怖いですよね…
私も昨日から歯痛くて予約しなきゃと思ってます。笑気麻酔なきゃ治療無理です。

出産より痛くないって思うようにしてます。

mama☺︎

大丈夫ですよ☺️
今は治療する時は麻酔をちゃんとしてくれて痛く無いです😄👍
痛いと思ったら追加麻酔もしてくれるし安心して下さい。
終わったら🦷自分への頑張ったご褒美をプレゼント🎁してあげましょ⤴︎😉💕

はじめてのママリ🔰

お子さんに話してみたら、ママにも怖いものがあるんだねって逆に安心されるかもしれませんね😃
わたしも歯医者行かないといけないんですが面倒で延び延びになってます😂
頑張ってくださいね!!