※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

浜松市のイオン市野のデューポイントで子供のカットをした方、感想を教えてください。近所の美容院が変わり、初めての美容院に緊張しているため、チェーン店を検討中です。ありがとうございます。

静岡県浜松市のイオン市野にあるデューポイントで子供の髪をカットしたことある方、どうでしたか?
いつも行ってた(と言っても2回だけですが)近所の美容院のお姉さんが辞めてしまって、子供のカットをどこでしようか探しています。初めての美容院ってなんか緊張しちゃって💦、チェーン店なら初めてでも入りやすいかなぁと思って。
ちなみに自分が通ってる所は、自分の地元で車で1時間以上かかるので考えていません。子供だけの美容院を探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーヒップスいいですよ😊

• まめこ

まめこ

ホームページ見てみました!子ども向けに良さそうな所ですね😁
    検討してみます

• 2月4日
ママリ

市野では無いですがデューポイントで子供のカットをしてます。予約が無いので混んでいると凄く待ちます。カットはしっかり伝えないとたまに失敗したな…と思う事もありますが指定も出来ないのでこだわりあるなら別の所の方が良いかもです。
カット中はYouTubeを観れるから子供は嬉しそうですし、待ち時間もイオンをブラブラしていられるので楽です。

• まめこ

まめこ

そうなんですか!予約制では無いのですね😳😳
    しかも失敗もあると…
    よく検討してからの方が良さそうですね😅
    情報ありがとうございます😊

• 2月6日