※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レベルの低い旦那をもつ私😂イライラすることばかりです。離婚考えたこと…

レベルの低い旦那をもつ私😂

イライラすることばかりです。
離婚考えたこともあります。
誰がきいてもイライラするようなことします。

そんな旦那だけど、

2人目予定日の2、3週間前から毎日晩御飯時にビールを飲む人だけどぴたりと飲まなくなった🍺
なぜ?と聞いたら、いつ何があるかわからないじゃん。と
うまれたのは予定日1週間遅れた。笑

産まれてからの入院中休める日は休み、休めない日はギリギリまで娘と過ごし会社と逆方向の実家へ40分かけて送り、前日から実家へ預けたらよいと伝えたが自分がギリギリまでいるとのことで仕事前に朝送りにいっていた🏠

預けて仕事してる日は
実家の母にLINEでどうしてますか?や、
〇〇に遊びにつれていってもらい助かります。
など知らないうちにLINEしていた。
ねましたか?まで聞いていて少しうざいとおもったが、
娘の不安定になっているのを心配していた😅

退院にむけて娘と飾り付けをしていた。

洗濯はしていたが欲しかたぐちゃぐちゃだった。
フェイスタイムにうつりこんでいた←

しかし娘といる時はユーホーキャッチャーしたり
2人で焼肉行ったり、散財していた←
散々していた部分注意したいことたくさんあります。

が元々レベル低い旦那なのでまぁよしとしようかな😅


でも言いたい。
どうしましょう😓

みなさんの旦那さんの当たり前が日頃からレベル低い旦那です😂

コメント

deleted user

旦那さんなりに頑張ってて
全然レベル低いなんて思わなかったですよ☺️

散財はたしかに
( ˙꒳​˙ )oh......ってなるけど
上の子寂しくないように
考慮してくれたのかなって
思います😌

ママリ

どこがレベルが低いのかわかりません😣

散財も2人で楽しんだんだね☺️💕くらいにしか思いません😣


私ならありがとうー💕ってめちゃくちゃ褒めます。

せっかく頑張ってたのにいろいろ言ったら旦那さん嫌になっちゃいますよ。

⭐︎

散財を言いたいって事ですか?

私からしたら何があるか分からないからと禁酒したり、休める日は休み上の子との時間を大切にし、預けてる事で子供の心配をし、退院の飾り付けまでしてくれる素晴らしい旦那様だと思いました。

洗濯ぐちゃぐちゃでも、洗濯してくれた事が素晴らしいです。

散財も赤ちゃん退院してきたら暫く行けなくなるし寂しい思いさせるから、パパと娘のデートかな?とか思いました。

うちの夫は私が2人目出産の時旦那様の様な事、全く何も無かったですよ😅
毎日晩酌してたクソですし。
私も諦めて何も言わなかったですが。

なのでママリさんの旦那様、全然レベル低くないかと😄

ほたほた

えぇ😭💦
すごく素敵な旦那様でこれでレベルが低いのか、、、ならうちの旦那は人の言葉が話せるゴリラ🦍なんだ、、と実感いたしました😭(ゴリラに失礼👋)

多分うちの旦那の話聞いたら顎外れて後ろにひっくり返りますよ🤣

旦那様もう少し誉めるというか感謝してもいいのかなと思います🥲❤️
でもあれですかね!産後のガルガル期かな🤫