※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめして
妊活

基礎体温が高いままで生理が遅れている場合、妊娠の可能性がありますか?検査は陰性でした。コメントお待ちしています。

お聞きしたいです!
今生理が1週間ほど遅れていまして、この基礎体温だと今回は妊娠の可能性はありますでしょうか?…
今日検査した際は陰性でした。。

心優しい方コメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おお〜!これは期待しちゃいますね♡♡
妊娠されてますように🤰♡

• はじめして

はじめして

コメントありがとうございます🥰期待しちゃいますよねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡ このまま高体温が続きますように(T ^ T)

• 2月4日

排卵日は21日ではないですかね?
それだと生理予定日が2月4日になると思います🤔

• はじめして

はじめして

コメントありがとうございます🙇‍♀️排卵日は医師からは22日頃になるかなと言われたのですが、21日ぽいですよね!となると…12日~14日なので2/4が予定日になりますね😳笑 早とちりしちゃいました😭 もう一週間高体温期続いて生理が来なかったら結果出てきますかね?🥺

• 2月4日
ママリ

あたしもグラフからすると
21日が排卵日かと思います🤔
アプリなどの排卵予定日や生理予定日は割とずれやすいですし
確定排卵日がいつだったかによって次回生理予定日が決まるので🤔

• はじめして

はじめして

コメントありがとうございます🙇‍♀️やはり21日が排卵日と考えたら生理の日がズレてますね笑笑😭
    このまま高体温期続いて生理が来なかったら結果が分かりますね🥺

• 2月4日