※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

私が母親になったらいけなかった。本当にもう無理。逃げたい。虐待。最…

私が母親になったらいけなかった。
本当にもう無理。逃げたい。虐待。

最近上の子の口答えがやばくて
余計なことしかしないしイライラするし
今日爆発して胸ぐらつかんだり
髪の毛引っ張ってしまいました。
そして自分ののどが痛くなるくらいに叫んで暴言。

後から落ち着いて抱き締めて謝りましたが、
今日1日上の子の元気なかったように感じます。

謝れば済む問題でもないし、
もう私なんて死んでしまったほうがいいと後悔しました。
後悔しただけで行動にうつさずに生きてます。ごめんなさい。

父親に暴力振るわれながら育ってきて、
絶対に自分はそうなりたくないと思ってたのに
結局同じこと繰り返してます。最低。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

大丈夫ですか?😭
おつかれなんではないでしょうか?😭😭😭
ご主人や誰でもいいですが
愚痴はいたり相談できる人はいますか?💦