※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

この前 お店で見かけたカバンが可愛くて買いたかったけど、次に行ったら…

この前 お店で見かけたカバンが可愛くて買いたかったけど、次に行ったら売り切れていてありませんでした😂💦

モールに入ってる、色んなメーカーのカバンや小物?(アクセとか)を取り扱うお店?で、確か5000円くらいで売っていました。。
ピンク、黄色、水色、白、黒、みたいなカラバリで、小さめのハンドバッグ?(ショルダーになる)です。
持ち手が黒と金の金属製?で、スカーフみたいなのが巻いてありました😂

分かる方いますかね、、、??
ピンクか黄色が欲しかったのですが。。。

それか、小さめのハンドバッグで、ピンク色(スモーキーピンクとかアッシュピンクみたいなくすみ系?)のカバンでおすすめがあったら是非教えてください…!!💦
予算は3万円以内です…!😂
可愛ければ、ブランドや素材にはこだわりません!(ハイブラカバンも使うし、GUとかのプチプラ量産カバンも使います。見た目が気に入れば何でも良いです!)

カービィが大好きなのですが。。カービィカラーの可愛いカバンがほしくてずっと探しています😭笑

コメント

ママリ

もしもう一度そのショップに行く機会があれば
店員さんに再入荷の予定を聞いてみてもよいかもしれません☺️
モールに入っている似たような雑貨屋で勤務していましたが
大抵はカタログから発注するので
色欠けすると人気色だと再発注かけたりするので😊