※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

38週2日でトイレでドロっとした物が出た。おしるし?破水や陣痛のエピソードを知りたい。

38w2dです。

先ほど、トイレに行った時に
尿と一緒にドロっとしたものとその中に茶色のものが混ざった物が出てました。

下着にはついておらず
ペーパーでお股を拭き取っても付きません。

これっておしるしでしょうか?!

もし、おしるしの場合…
個人差があるのは承知ですが
どれくらいで、
破水した、陣痛きた、とかのエピソードを
聞かせてくださると嬉しいです😆

コメント

⛄️🖤❄️

おしるしかもです🥺💓

知り合いはおしるしから1週間で生まれてる人もいれば、翌日の人もいます!!
私は陣痛が先でその後のおしるしだったので参考にならずすみません😣💦

はじめてのママ🔰

おしるしがあって1週間以上経って陣痛からでした!

ゆた

1人目は40w2dで夜中に陣痛から始まり、病院に着く前のトイレでおしるし、13時頃に病院に着いて18時ごろ産まれました😂

2人目は38w5dで上の子と同じような流れでした。
明け方5時ごろ病院に着いて8時過ぎに産まれました!

おりものは茶色いおりものに少し赤っぽい色が混ざってました!2人とも破水は病院の分娩台の上でした😅

おしるしっぽいですね🥹
私は二人目茶色いおしるしでてから、翌日朝鮮血に変わってそのまま入院で3時間後に産まれました!
楽しみですね😯🤍🤍

もえち

おしるし直後に陣痛きました!

uca

朝方におしるしがあってそのあとめっちゃ動きまくったら夜中に本陣痛になって次の日の朝方産まれました👶🏻