※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

2人目出産後、3人目疑惑。援助あり。職場復帰も決まっているが心配。何かアドバイスありますか?

まさかの3人目や4人目の方!
なんとかなるもんですか?😂

26歳です。
7月に2人目出産し、本当は3人欲しかったですが
お金や体力的に2人でおしまいかな?と
思っていたところ、3人目疑惑です!

疑惑というのは陽性反応でてるけど
病院行くの早すぎて胎嚢確認が2週間後に
なったという事です。

4月から職場復帰も決まっていて働く気も満々でした。笑
赤ちゃんが来てくれたことはとても嬉しいです!
無事育って行ってくれたらもちろん大切にしたいです。

ですが我が家は裕福な方ではありません。
両家の援助が受けられるのでいつも助けてもらっています。
3人目疑惑のことは両家にも話してあり、
欲しくてもできない人もいるし、3人が元々希望だったなら援助はするからちゃんと産んでねと言われています。

やはりなんとかなるものですか??🥹

批判などはいらないです。
そのようなコメントならお控えください。

コメント

deleted user

なんとかなる精神でここまで来ています😊👌
お金は確かにかかります。でも健康で働くのみです🤔あとは、とにかくお腹を満たすことですね😊

  • (25)🌷

    (25)🌷

    お腹満たすのは大切ですね!
    健康第一で頑張りたいと思います😌

    • 2月7日
ママリ

なんとかなると思っています😂🌼

  • (25)🌷

    (25)🌷

    なんとかなりますかね!笑
    とりあえず健康第一で頑張りたいと思います😌

    • 2月7日
₦⋆*mama

同じくなんとかなる精神です🤣

アラサーママリ👼🏻

(25)さんと同じ歳でまさかの5人目です😂
4人目まではなんとかなってますが…😂
5人目は何とかなるのか不安ですが
来てくれたからにはなんとかします!笑

  • (25)🌷

    (25)🌷

    同い年で5人!素晴らしいです😌💗私もなんとかする!という強い気持ちもって子育て頑張ります☺️

    • 2月7日
はじめてのママリ🧀

私自身6人兄弟ですが、母の決まり文句は 世の中なんとかなる!! です😂😂笑
決して裕福ではなく、子供の頃は我慢した記憶もいっぱいありますが…🥲
なんとかなると私は思います✨笑
赤ちゃんおめでとうございます💕

  • (25)🌷

    (25)🌷

    お母様かっこいいです🥹
    私もそんな素敵なお母さんになれるよう頑張ります☺️

    • 2月7日
マカロン

3人年子です😂
なります!なんとかなります😂
確かに3人より2人の方が金銭的にも余裕ができやすいですが、3人可愛いです🧡
私も4月からようやく末っ子が年少なのでパートしようと思ってます!
3人がまだまだ小さいうちは自分に極力お金かけませんでした…💦

子供はこれ以上は…ということでミレーナ入れました!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    年子で3人すごいです!
    私も3人目うまれたらミレーナ考えます😂

    • 2月7日
おブス😁

援助も受けられて、ママさんも働くなら、何とかなると思います🤔
私も3人いたらいいなーとは思いますが、経済的にも年齢的にも無理なので、諦めました!笑
まぁ、年齢的が1番の要因ですが😂

はじめてのママリ🔰

同じく裕福な家庭ではないですが3人目作りました!
援助があるなら大丈夫だと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

24歳です!!
まさかまさかの3人目です!
なんとかなると思ってます😂😂😂

  • (25)🌷

    (25)🌷

    同じようなまさかの方がいて心強いです😂なんとかなりますよね!多分!😂

    • 2月7日
はじめてのママリ

援助があるならなんとかなると思います。

マカロニ

25です!
子どもは2人のつもりでいましたが、2人目がまさかの双子で3人になりました🤣
全然裕福ではないので、双子とわかった時には不安しかなかったですが、生まれた今はどうにかなるやろ〜って思ってます笑

deleted user

全く同じで7月に下の子生まれたばかりで陽性でたとこです🤫なんとかなるしかないですよね!笑笑

はじめてのママリ

うちも想定外の3人目です😂

なぜか長女がしきりに「赤ちゃんがほしい、お世話をしたい」と3〜4ヶ月前に言い始め、
もう無理よ〜なんて言っていたのに、1ヶ月前ほど前から急にいい子になり…
どうしたの?笑 と聞くと、「だってお姉ちゃんになるから!」と言われ発覚しました…
子供って恐ろしい…😂😂✨

ちなみに26歳です。
うちも余裕なんてないです。笑
なんとかなると思うしかないし、なんとかするしかないと覚悟決めてます🫡

ママリ

両家の援助なしですが3人いますよ😃😃