※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

祖川産婦人科での出産について、徳島市の方からの質問です。院長先生の診察や分娩は予測できず、院長先生の優しさが魅力的で悩んでいます。現在は別のクリニックで妊婦健診を受けています。

徳島市の祖川産婦人科で出産した方教えてください。
理事長先生(お父さま)と院長先生(息子さん)は診察や分娩はその時々でどちらがいるか決まってないのでしょうか。診察も分娩もどちらになるかタイミングで、選んだりはできないんですかね。
ハッキリ言われるのは少し苦手で、萎縮して聞きたいことが聞けなくなっちゃうので、院長先生は優しいと聞くので、それなら祖川さんいいかな…と思っています。現在は分娩施設のない別のクリニックで妊婦健診受けています。

コメント

にーちゃん

曜日によってどちらの先生が診察するか決まっています!祖川産婦人科のホームページに載っていますよ!
私が出産した日は、院長先生が外来の日だったので、取り上げてくれたのは理事長先生でした!
理事長先生は、はっきり言う人なので好き嫌いが分かれると思います。院長先生は物腰の柔らかい人で何でも聞きやすいです!私はよく院長先生の外来の日に行っていました、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。院長先生は何でも聞きやすい人なんですね。ハッキリ言うのもすごくいいことだけど、つい苦手意識があって…祖川産婦人科で予約して、診察は院長先生狙っていこうと思います。
    とても参考になりました!助かりました。

• 2月4日
  • にーちゃん

にーちゃん

院長先生はエコーも細かく説明してくれてすごく分かりやすかったし、赤ちゃんの顔が見える角度を探してくれたりしました!
    理事長先生も決して嫌らしい人ではないんですが、体重管理にかなり厳しいので結構キツめに言われるママたちも居るみたいです💦
    もう調べていると思いますが写真貼っときますね。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    HPトップページ以外の診療時間見ててどこに書いてるんだ!?って迷ってました…書いてるって教えてもらえてよく見たら😭助かりました。
    無事祖川産婦人科で分娩予約もとれました。
    34週から院長先生狙っていきます!

• 2月11日