※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

透明のランドセルカバーは、どのカバーでもランドセルにぴったりになるか、サイズの違いはないでしょうか?

入学グッズを揃えていて、透明のランドセルカバーを買いたいのですが、どのカバーにしてもランドセルにぴったりになりますか?
カバーが小さすぎたり大きすぎたりすることはないでしょうか?

コメント

まっこ

カバーによっては大きさが微妙に違いますので、お子さんのランドセルのサイズ測ってからの方がいいと思います。

• くま

くま

ありがとうございます
    微妙に違うんですね。
    しっかり測ってから購入します!

• 2月3日
日月

ランドセルによって合うものが違います😄
うちは100均で買ったのをつけてますが、ちょっと大きいです😅

• くま

くま

ありがとうございます
    100均にもあるんですね!
    今度見てみます!

• 2月3日

ランドセルにより全然違いました!
うちは真ん中であくタイプなのでランドセルメーカーのやつ買いました☺️

• くま

くま

ありがとうございます
    ランドセルも微妙にサイズ違うのでやはりそうですよね!

• 2月3日

カバーもサイズ違うのでランドセルとカバーのサイズ比較してカバーが若干大きいくらいが良いですよ☺️あまりピッタリだと外れた時に子どもだけだとつけにくいです!多少小さくても疲れますが外れやすさもあります!

我が子のもですが、学童で働いてて取れる子はしょっちゅうみます😅大人の手じゃないと難しいですね💦

退会ユーザー

疲れます、じゃなくて、つけれます!でした💦

• 2月3日
  • くま

くま

ありがとうございます
    確かにぴったりだと付けるのなかなか大変そうですよね!
    とても参考になりました!

• 2月3日