※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティティ
産婦人科・小児科

7ヶ月の次女が夜に39度の熱を出しました。昼間は外出が続き、疲れから高熱が出ることがあるかどうか気になります。

生後7ヶ月の次女が夜から熱発して39度熱が出ています!
昼間は法事があったのでずっと抱っこ紐で抱っこしたりして長時間外出状態だったのですが、鼻水や咳もないので疲れからでしょうか?
そもそも疲れで高熱が出る事はあるのでしょうか?

コメント

𖠋𐀪

疲れや、ハイになってて
熱が出ることあります💦
息子がそれにたまにですがなります💦
次の日起きたらケロッとしてて熱もないです!

𖠋𐀪

不機嫌程度で、寝れる。なら使わない方がいいかなと思いますが、
寝れそうにもなかったら使ってもいいと思いますよ!
解熱剤使っても下がるのが1度くらいなので解熱剤が切れたときまたドカッと高熱になるとしんどいかもですか💦

きなこん🔰

うちの子は、疲れて高熱出すことあります😅一晩寝たら復活します。
ただ、これから他の症状が出たり、突発の可能性もありますよね…。お大事にしてください🙏

ティティ

そうなんですね💦
赤ちゃんって本当繊細ですよね😭
今は39.3熱があって少し不機嫌です!こういう場合、解熱剤って使っても良いんですかね?💦使わない方が良いのでしょうか?

ティティ

そうですよね💦
今は母乳をやろうとしてもキツイのかあまり吸おうとしてくれずグズグズ言っている感じです🥺💦後少し様子見て寝れそうになかったら使おうと思います!
コメント有難うございます😭‼️