※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

2人目以降のお腹の出方について、何週から感じるか気になりますか?

経産婦さんに質問です!
2人目以降は、お腹出るの早かったですか??😚
1人目産んでから下腹だけずっと出た状態(脂肪)で、もとからぽっこりなんですけど、最近もっと出た気がして🤣
食べづわりで食べまくってるので脂肪だとは思いますが、、笑
何週くらいからお腹出てきたな〜と感じましたか?
さすがに9週は早すぎですよね😂

コメント

りっさん

2人目男の子やから出てくるの1人目より早かったです!

  • miichan

    miichan

    やっぱり早かったんですね!

    • 2月3日
  • りっさん

    りっさん

    脂肪じゃないかたさが思ったより早く感じられました!

    • 2月3日
  • miichan

    miichan

    ぷよぷよから少し張りが出た感じがしてます!

    • 2月3日
  • りっさん

    りっさん

    なんかちゃう!ってなりますよね😆

    • 2月4日
のぼりべつ

今8週ですが出てます😅www
同じ質問私もさっきしてました🤣🤣

元々ちょっと下っ腹がふっくらしてたのでそれかと思ってたんですが脂肪の柔らかさじゃなくてwww

  • miichan

    miichan

    私ももともと下腹がズボンの上に乗るくらい出てたので脂肪???と思ってたんですけど、履いてたジーンズもチャックが閉めれなくなってて😂
    なんとなくぷよぷよから進化して張りが出た気がします笑笑

    • 2月3日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    全く同じです!!!!!🤣🙌❤️❤️
    やっぱ2人目は早いんですかね🥰

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

私は12週くらいから出てきたなと思いました🌟

  • miichan

    miichan

    2人目とかなると早くからお腹でてくるのはあるあるみたいですね😃

    • 2月3日