※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アドバイス頂きたいです🙇‍♀️2月半ばに3歳の女の子を初めてディズニーに…

アドバイス頂きたいです🙇‍♀️
2月半ばに3歳の女の子を初めてディズニーに連れて行きます☺️
ラプンツェルやエルサが好きなので何か可愛い格好をさせてあげたいと思っています♡
事前にネットなどで購入して着せて行くか、ディズニー内のショップで購入するのかで迷っているのですが、どちらがいいと思いますか🥺??
また、小さい子を連れて行く際のアドバイスや、これ持って行った方がいいよ〜など、何でも良いので教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️♡
(2泊3日でディズニーランドホテルに泊まって、1日目はランドへ、2日目はシーへ行きます😌)

コメント

ぽむ

こんにちは。
ディズニー楽しみですね!
お洋服は、着替えやお値段、荷物が増えることなどを考えると事前に買ったほうが良いかと思います。

昼はあたたかくても、夜はシーは特に寒いので、脱ぎ着がしやすい防寒具やバスタオルがあると安心です。
パークのアプリを事前に入れる、携帯の充電機、ポップコーンを入れるビニール袋、(ショーをみるなら)シート、はマストです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    確かにその通りですね🫢💦お洋服は事前に購入しようと思いました☺️!

バスタオルもあった方がいいんですね😌✨他にも自分では思いつかない物教えて頂きありがとうございます🥺!教えて頂いたもの持っていきます☺️!

• 2月3日
たいちゃんママ

今週ランドに行ってきました!
夜は思ったよりパーク内が暗いので、百均で売ってる光る腕輪みたいなの(ポキポキ折ったら光出すやつです)持っていって、暗くなったら子供の腕やベビーカーにつけてます。
寒いので帽子やカイロ必須です!
あと待ち時間の暇つぶしに、百均(また百均😂)のシールブックとか持っていってます。ディズニーのもあるのでおすすめです❤️

あと、パークデビューシールもらってくださいね❤️
キャラクターやキャストさんから話しかけてもらえます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週行って来られたんですね✨
    なるほど😳!意外と暗いんですね!娘が気に入っている首にかけるタイプのライトがあるので持って行こうと思います☺️
    待ち時間の暇つぶし!そうですよね🫢💦オススメのものまで教えて下さってありがとうございます🥰

そのシール絶対もらいます♡話しかけてもらえたら子供大喜びですね🥳♡
    色々と教えてもらえて感謝です♡

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ビビディ・バビディ・ブティックはどうですか?
ちょくちょく見てると空きがでたりするみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その存在を全く知らなくて、今調べてみたのですがスゴいですね😳!うちの子絶対やりたいって言うだろうなぁ〜やらせてあげたいなぁ♡って思いました🥰
    ただ、調べたところ空きの時間が夕方しかなかったので、ちょくちょくチェックしてみます☺️✨
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️♡

• 2月4日