※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子のお父さんがミニカーを娘から取り上げた。他のおもちゃもあったのに、腹が立つ。

室内遊び場で1歳過ぎくらいの男の子がミニカーのおもちゃコーナーで遊んでたんですけど、娘がそこに近付いてミニカーに触ろうとしたらその子のお父さんがすっ飛んできて「今この子が遊んでるからダメだよ!!!」って娘の手をおもちゃから引き離してきてしかも遮るように娘の目の前に立ってきてクッッッソむかつきました😇
他にもいっぱいミニカーあったし娘が奪ったなら謝るけど触っただけでそこまでする?😇
逆の立場だったら、そもそもみんなのおもちゃだし
「いいよ、どうぞ〜☺️」って言うけど😅

コメント

りっさん

お猪口の裏くらいしか器の広さもってないんですね_(:3 」∠)_笑

• ママリ

ママリ

そんなに取られたくないなら家で遊べよって感じです😇

• 2月3日
  • りっさん

りっさん

ほんまそれですよ_(:3 」∠)_
    その子の手に持ってるものを奪い取ったんやったらごめんなさいねーって感じですけどひとりだけのものじゃないんやし近すぎてコロナ気になるんやったら家帰れよって思います🤣

• 2月3日
be

パパのほうが
よくわからない人いますよね、
うちも公園でうちの子が
砂ポイっとしちゃったので
すみませんっ!って謝ったら
すみませんじゃないし、、
って言われてえ?何この人?😭
ってなりました。
その子自体泣いてたり
目に砂入ったとかなら
わかりますけど
普通に気付かず遊んでたので
余計に😂
優しいパパは優しいですけど
変わった人もいますよね😭

• ママリ

ママリ

怪我させたわけでもない本人気付いてすらないのに、すみませんじゃないなら何ですか?って感じですね😂
    変わった人もいるんだな〜って今日凄い思いました😅

• 2月3日
はじめてのままり

そんな人いるんですね🫠
心狭すぎますね🤣

• ママリ

ママリ

隣にいたお母さんも黙って見てるだけって感じで夫婦揃って変わった人達だな〜って思いました😇

• 2月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そういう遊び場のおもちゃは皆のものだから貸し借りが普通なのに
    公共の場で遊ぶことに向いてないご夫婦ですね🫢💭

• 2月3日
🐨

こどもの遊び場なんだから、取ったり取られたりなんてお互い様なのに😇しかも娘さんは取ってないのに🤣こわ🤣引きますね🤣🤣🤣