※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

明日は妊婦健診2回目。初マタで切迫流産の心配があり、病院に行くのが怖いとのこと。心の支えが欲しいそうです。

明日妊婦健診2回目です。私に勇気をください!!

明日で妊娠6週になる初マタです。
5週ちょうどで不妊治療から通い続けているクリニックを受診したのですが、胎嚢は確認できたものの切迫流産を言い渡されて、1ヶ月自宅安静にしてくださいと言われました。
それから1週間、明日土曜日が再受診の日なのですが、めちゃくちゃ緊張します😭😭😭
ちゃんと育ってなかったらどうしよう…知らないうちに流れちゃってたらどうしよう…。不安が尽きません💦
病院に行くと結果が出ちゃうから行きたくない!!とさえ思ってしまいます😭
どなたか、どうかこんな情けない私に喝を入れてやってくださいm(_ _)m

コメント

なにぬ

ソワソワしますよね😢
赤ちゃんの生命力信じましょう!!!

  • きのこ

    きのこ

    ドキドキソワソワしますね🤣
    はい!信じて明日を待ちます(`・ω・´)ノ✨

    • 2月3日
こめ

同じく明日受診で心拍確認予定です🥺
正直めちゃくちゃ怖いし、緊張してます…。
お互い良い結果が聞けますように!!🍀

  • きのこ

    きのこ

    こめさんもですか(゚A゚;)
    凄くドキドキしますよね😅
    お互い良い経過であることを祈ります🍀✨

    • 2月3日