※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふぃ
家事・料理

伊丹、宝塚、尼崎、西宮付近で乳卵不使用のパンを売っているパン屋さん…

伊丹、宝塚、尼崎、西宮付近で乳卵不使用のパンを売っているパン屋さんを教えてください!

こどもが乳製品、たまごアレルギーなのですがパンが好きで、ネットでも買ったことあるのですが実店舗でできれば買いたいなあと思っています。
伊丹に引越してきて1か月ちょっとで、あまり詳しくないのでご存知でしたら教えていただきたいです!
普通のパン屋さんで1、2種類だけ売ってるとかでも大丈夫です。

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

お住まいが伊丹とのことなので少し遠いかもしれないですが、神戸にあるケルンっていうパン屋さんは卵不使用の食パンなら売っていた気がします!長男が小さい時に離乳食用で買った記憶があります💦
伊丹から1番近い店舗だと岡本か御影店になります!

• らふぃ

らふぃ

HP見てみましたがとてもおいしそうなパンでした!
    ありがとうございます😊

• 2月4日
ママリ

西宮、門戸厄神駅のパン工房りょうで、卵乳製品なしのパン売ってたかと思います🥺💓
かぼちゃ、ほうれん草、プレーンがあり、うちの子も小さいときお世話になりました。
ここのパンは何を食べても本当に美味しいのでおすすめですよー!
普通の食パンでも美味しすぎてぺろっと食べちゃいます😂✨
私も伊丹に引越してきたのですが、家から遠くなった今もちょこちょこ買いに行っているくらいお気に入りのパン屋さんです🥰

• らふぃ

らふぃ

いくつか種類があるのは嬉しいです!
    大人もパンが好きなので何食べても美味しいのは魅力的です😊
    駅近だし行ってみようと思います!

• 2月4日
ぽんた

全てのパンが卵不使用の無添加パンを作られているパン・オ・ノワさんがオススメです。一つ一つにアレルギー表示がされていました。
卵、乳製品不使用のクリームパンを頂いたことがあるのですが、遜色ないとても美味しいクリームパンでした。
乳製品のラインが私にはわからないのですが、定員さんもとても感じがよかったので聞いてみてください。