※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ウォーキングや筋トレなど特別に運動はしていないけど、毎日の家事や育…

ウォーキングや筋トレなど特別に運動はしていないけど、毎日の家事や育児、仕事でこまめに良く歩いたり動く方、痩せていますか?

コメント

ママリ

痩せています💦
ただ、筋肉量をタニタでランチついでに測ってもらったら腹筋の筋肉量が少なかったので、筋肉があって細いではなく、筋肉がなく脂肪もないから細いっていうもやし体型です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!私も痩せたい!🥹

• 2月3日
ニート希望

こまめによく動いてるかどうかはわかりませんが、160センチ47キロなんで太っては無いし、細いと言われることが多いです。

ただ筋トレも食事制限もしてないので、理想の体型なのか?と言われると全然です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

47キロですか、めっちゃ羨ましいです😌

• 2月4日
  • ニート希望

ニート希望

産後一年経っても痩せなかったので3ヶ月だけ食事制限と筋トレしましたー👍
    と言っても、お菓子やめてゴロゴロしてるのやめたくらいですが💦

それでも妊娠前まではあと3キロ痩せないと…元には戻らないです😅

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお菓子やめてゴロゴロやめたら痩せますかね‼︎あと3キロですか!いいな❣️もう戻ったようなものですよ😊💡
    私、産後10年経ちましたが増えていく一方です😅妊娠前が45キロ→現在65キロ…笑えないですよね😅

• 2月4日
  • ニート希望

ニート希望

お菓子やめただけでだいぶ痩せました😆👍
    あと平日はご飯のおかわりせずでした!
    土日はチートデイとか言って暴食してましたー🤣🤣

中々戻らないですよねー😇
    スクワットが良いみたいですよ☺️💕

• 2月5日