※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、5ヶ月の男の子向けのおしゃれなプレゼントを探しています。サイズ80の半袖服などのおすすめを教えてください。

友人の出産祝いを何にするか悩んでます😣😣
出産祝いと言っても、なかなか会えずもう生後5ヶ月になってしまいました💦
男の子です!
おしゃれな友人なのでおしゃれで喜んで貰えるものがいいなと思ってます🥺
おすすめ教えてください!!
例えば服なら、サイズ80くらいの半袖!とかまで詳しく教えて頂けたら嬉しいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私個人的には、洋服よりもおもちゃとか本の方が嬉しかったです。
5ヶ月だとこれからおもちゃや絵本が重宝するかなと。
私はちょっと良い積み木とか嬉しかったです。

ちょうど先月に友人から出産祝いを貰いましたˆˆ*ジェラピケのブランケット?だったのですが、自分では買わないので嬉しかったです☆ベビーカーでお出かけの時に、ひざ掛けとして使ってますˆˆ*

はじめてのママリ🔰

おしゃれならやっぱりこだわりもあると思うので私もおもちゃや本おすすめですね☺️
あとはくすみカラー系のマグとか?これから使うので✨

絵本は、おすすめはあおいよるのゆめ
という海外の絵本(日本語版)が見た目もかわいいし指遊びできるので子どもも食いついて楽しめるのでいいですよ〜!☺️

ママリ

上の方と同じで私も洋服よりおもちゃや本が良いです✨
洋服は好みがあるので頂いた服が好みじゃない場合困ります…😓
実際うーん。って思う洋服を頂いてとりあえず着せて写真撮って着せたよ!アピールしました😂

おもちゃはボーネルンドがおしゃれな物あったりします👍

おもち🪐

ちょうど5ヶ月の男の子を育ててます!
近頃おもちゃを掴むようになったり、アンパンマンやミッキー(たぶん赤い色のもの)を目で追ったりするようになったので、今すぐ使うものならおもちゃが嬉しいです♩

あとはそろそろ離乳食も始まるので食器とか!
Tak.とか、ルクルーゼはおしゃれで可愛いです💕
食器なら食洗機と電子レンジ対応がいいと思います✨

もし仲が良い方なら、予算を伝えて欲しいもの遠慮せず教えて欲しい!って言うのもアリかも🤔

はじめてのママリ🔰

おしゃれなご友人のお眼鏡に叶うおしゃれな物を選ぶって、かなりハードルが高いと思うので、洋服ではない別の路線から攻めた方がいい気がしちゃいます😂

私はMARLMARLのお食事エプロンとかプレゼントしましたが、お食い初めとかで使ってもらえてました😊✨

おしゃれな方ならSNSにあげられるような、写真映えするアイテムが重宝するのかなと思います😂✨

それか、ママ向けの癒しグッズとか💦

私はアユーラの入浴剤いただいた時おしゃれだなぁって思いました😂✨