※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

38週の検診で降りてきていることがわかり、計画無痛分娩について心配。土日まで待てずに耐えられるか不安。

今38週で検診日だったんですが、2センチ空いててだいぶ降りてきてるとゆわれまた月曜日に行くんですが、計画無痛分娩のはずがどうなるのやら😭
月曜日まで待ってくれれば何とか計画無痛分娩できそうやけど三人目でだいぶ柔らかく、空いてきてるとなるとこの土日耐えれないですかね?😅

コメント

38wちょうどの健診で2センチ空いててフワフワになってて頭が指に触れると言われましたが、産まれたのその6日後でした😃3人目です。

• あ

え!すごい。。。頭に触れるってすごいですね。
    月曜日にまた検診なのでその時まで持ってくれること願うのみです😭

• 2月3日
初めてのママリ🔰

1人目は2センチ開いてるといわれて3日後のお昼に破水しました😊

• あ

3日後のお昼に破水してくれればちょうど病院なので助かるんですが😲

• 2月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2センチと言われた検診で今日陣痛来る可能性あるからねっていわれて、ドキドキしてました😭
    私はその日来なくて早く会いたくてめちゃあるいてたので、
    安静にするのがいいかもしれないですね😭😭
    2人目は2センチと言われて5日後くらいに計画分娩でした☺️

• 2月3日